その後の経過
その後"奇跡の人"は、脳内の出血も無事に吸収されて
特に酷い意識障害もなく、右手の腫れもだいぶひいたので
通院での治療でいいと主治医に云われて
なんと事故後わずか5日で退院することに。 (☆o☆)オマイガー!

実は奇跡でもなんでもなく、単に「不死身」なだけなのねー キャハ

本当にご心配をかけてごめんね
励ましのメールや電話をどうもありがとう
驚きと悲しみを分け与えてしまって少し後悔しています
でもこの不幸中の幸いを共感してもらえたことは嬉しくもあります

退院後はウチに来て、つきっきりで看ているけれど
昨日からは私も仕事にちょこっと復活して、ストレスを溜めないようにして
うまく姉達や弟と協力し合いながらやってるので大丈夫

たっぷりと親孝行できるチャンスが与えられて、毎日結構充実しとります´∀`
でも車イスってやっぱちょと重すぎるー
もっと軽量化してほしいなぁ
そして自分が直面して初めて分かる、バリアフリーの場所の少なさよ。

んーグチが溢れそうなのでもうやめとこう(笑

・・・あ゛~~早くライブ行って暴れたいーー!笑


てか雅くん、マメに日記書いてくれてて嬉しいね♪
結婚したとかって云う噂?は本当なのかなぁ´∀`センサクセンサク
だとしたら報告して欲しいなー
祝福してあげたいもーん(って「あのね。」って来いってか

Life with NO REGRET! ´ー`
[PR]
by hanakononikki | 2007-03-28 22:38 | EVERYDAY
<< Time これを奇跡と呼ばずに >>


日々の喜怒哀楽を沢山の愛と少しの毒で綴る場所   はぁ・・ロンドン恋しい
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31