しばしの休息
車の窓を開けたら頬を撫でてくれた風が
すごく気持ちよくてとても優しい日だった

ずっと家で介護をしていると、なかなか掃除をする暇がないので
(手が空くのは母が眠った時だけど掃除機をかけれないし)
ちょっと自分の身体と心を休めるために
金曜日と土曜日の二晩を弟宅で看てもらい
家中をキレイにして布団も干して窓も磨いて床もピカピカにしたら
なんか心も洗われたようにスカーっとしてテンションも上がってきた´∀`

昨日は二ヶ月ぶりに髪を染めて少しカットもして
夜はジャビぼんと久々に食事に出かけてきたよ
お酒も食事も、なんか涙出そうに美味しくてねぇ(笑
色んなことを話せて嬉しかった
でもこうやってたまに試練を与えられて
常日頃の怠慢や自堕落さに気づかされたり
当たり前の事が出来る幸せに改めて心から感謝させられたり

見えてなかったものが見えて
気づくはずもなかったことに気づいて
やっぱり幸せが沢山訪れるよりも
辛いことがたまに来る方が
私にはいいんだなと感じた

ダーリン雅くんも今夜ニュース解禁!だし
異端ライブも振込み完了!したし
楽しみが待ってるってホントに嬉しいねー

今週からヘルパーさんの時間も長くなるから
少しづつ自分を取り戻しながら色んなことに復活したいと思ってます。


c0049919_21233585.jpg
去年のFC温泉旅行。またやってくれないかなぁ。。楽しかったね

[PR]
by hanakononikki | 2007-04-08 21:39 | EVERYDAY
<< 夏まで待てないー 日々精進 >>


日々の喜怒哀楽を沢山の愛と少しの毒で綴る場所   はぁ・・ロンドン恋しい
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30