人気ブログランキング | 話題のタグを見る


キレイな色のろうそくを吹き消して
今日は母の誕生日
このところ色々あったけど
無事に78回目をお祝い出来て本当に良かった

弟宅に皆で一品持ち寄りでお祝い
私は簡単に出来るいつものキッシュ
(今日はほうれん草とかぼちゃとベーコンを入れてルッコラを乗せてみた
苦味がうま~)

充電機に乗せたデジカメを忘れて(なんかお約束だなぁ、、トホホ
ケータイのデータも満タンだったので写真はなし(寂)

今週足のギブスが取れて、車イスもいらなくなったし
手の傷は医師が驚く程回復がいいそうで
結局皮膚移植手術は見送って薬だけで治す事になったのが
心底嬉しいー´д`(毎日欠かさず薬のつけかえ頑張ったもんなー!

小さいことなんだけど、何でも続けて地道に頑張ると
必ず報われるって云うか、結果が出るもんなんだなぁって
実感して嬉しかった

認知症は相変らずで、今日も夕飯のおかずを炊飯器の中に入れて
「スイッチはどこ押すと~?」と聞いたりしてたけど´∀`オイコラ
よく笑うようになったし、何より五体は満足だし、
身体はとても丈夫だから神様に感謝感謝。

キレイな色とりどりのろうそくを吹き消した母と
みんなの笑顔が嬉しかった


あ゛~~~っ いつの間にか来週末はロスで「J Rock革命」イベントだー
myspaceの友達が沢山行くからレポが楽しみ♪
てかペインターヨーク氏の日記にツアーに参加するって書いてあってオロロイタ!
ライブペインティングで参加なのかな~
まさかバッキングボーカルとかやるのかしらん??
「風が吹くような存在感のある歌声」(byプロフェッサー´∀`)らしいし♪
一芸に秀でた人は才能豊かなのねぇ。。雅くんとの絡みもイロイロ楽しみだーー!

新曲はシングルのジャケ写を見ると益々想像つかないけど(笑
雅くんの事だからきっとあっと驚かせてくれる事だけは間違いないな フフ
by hanakononikki | 2007-05-19 23:43 | LOVE
<< Hedwig!with JCM!! 母になって >>


日々の喜怒哀楽を沢山の愛と少しの毒で綴る場所   はぁ・・ロンドン恋しい

by hanakononikki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31