Summer Feast in Seoul  -握手会&打ち上げ-
ライブ終了後に、韓国FC会員のために「握手会」があると云うので
コミヤビジャポンちゃん達を待たせたまま、シムラとふたりで2階へ。
(外から丸見え´∀`)

c0049919_16425564.jpg
韓国の仔達は相変わらず髪の毛を染める仔も少なくて、
幼く見えるけど高校生~大学生が中心。
(中には社会人もいるけどねー
私のようなアジュマ(オバチャン)はまずいない。笑)

フロアに座って順番を待ってたら、ほどなくして
白っぽい普段着に着替えて(でもメイクは濃い目で)雅くん登場~
壁にくっついて立ってる。 
あぁぁなんか激しくカワイイぞぅ!ガルルルルル~






細いテーブルを挟んでひとりづつ握手するんだけど
待たされてる間にプレゼントなど持ってる仔はそこで預かってくれる。
先にシムラから、、、そーれが待ってる場所から雅くんが立ってるところまで
何故か3メートルくらいあって、そこを雅くんに見つめられながら
ひとりづつキャットウォークしなきゃいかんわけだ。笑
それがなんかミョーに緊張しちゃってねぇ
なんかやらかそうかと思ったがやめといた。

シムラは何を云おうか色々と考えてたらしいんだけど
握手するなり先に雅くんに「元気?」って訊かれて、
脳内の色んな活字がポーーン!と跳んでったらしい。笑
「あ、はい」と返したら、「日本いつ帰るの?」って訊かれ
「あ、明日です」 「そうなんやー気をつけてな~」って。。

結局「ライブ最高でした!」とか「大好きです!」とか「アタマなでてください!」とか(またかい
色々考えてた言葉は何も云えず、撃沈しておった。キャハハ!
でもいいじゃんかー雅くんの方から話しかけられるなんて滅多にないべ?

そしてアジュマの登場・・・(つづく)   ってオイ!

私はねぇ、、アレだ。自称「雅の父」だから。笑
ガシっといつもの握手して、ライブの感想を云って、「もう神!」とか云っちゃった。
(あぁその笑顔がたまらんとです)
「ヘドバンコーナーなくて寂しかったー」つったら「福岡でね~」って
握手はずっとしたまんまで、隙あらばキューっと引き寄せたかったが(コラコラ
隣に立ってた田中氏の眼鏡の下がキラーンと眼光鋭かった(ような気がした)ので
そこは手短に「じゃぁね~♪」とばいばい。

そして終わったら何故かその場から走り出す仔雅たち。うれしはずかし。(´∀`)キャー
私も思わず小走りに立ち去ろうとしたら、
その一部始終をスタさんがビデオで撮っとるやんけ!肖像権侵害っ!笑

よーしそんならオイラだって撮ってやるべ!ってことで
終わってから外から激写! ・・・デジカメ買い換えよ・・・

c0049919_1794949.jpg



それから、東京でも会った韓国コミヤビちゃんのキキちゃんと再会♪
そのお友達とメアドを交換したりしてたら
そのまま一緒に出待ちをすることになって(´∀`)
よーくんが窓開けて思いきり手振ってくれてたねぇ
雅くんが乗った車は、運転手さんがすごいスピードで駆け抜けてって
顔も見れなかったけどもーそんなの関係ねぇ~(笑
とにかく最高のライブに感謝感動!

c0049919_20111389.jpg

終わってからみんなで記念にパチリ♪
(写真ちっちゃくしたけど、マズかったら教えてね~ って遅いよ。笑)

それから、うちら5人はホテルに戻ると遅くなるしお腹空いたし~
ってことで、会場からすぐ近くにあった食堂街へ・・・
おーココなんかよさげじゃないかしら~と中へ入ろうとしたら、、
なんとなんと向かいのレストランの2階に見覚えのある人達が・・・

あらまーこんなところで打ち上げなのねぇ(近いよ!
まぁ気にせずにうちらもとっとと食べて帰ろうやーってことで
通された席に座ると、、丸見えやんけ。。(´Д`)アヒー

でも別におっかけてる訳でもないし、と気を取り直して
ひとまずカンパーイ!!
あ、向こうも乾杯やってる~ ワハハなんか一緒に打ちあがってるみたいじゃんねぇ~
と喜びつつ、プルコギ定食に舌鼓。 チョンマルマシックナ~
百歳酒がなかったから、サンサチュンでカンパーイ!

c0049919_2029177.jpgいぇ~い!


c0049919_2021924.jpgパンチャン♪


c0049919_20213891.jpgアジュマナカーマ!ポックンパプ美味しかったよ~♪



最高の夜だったねぇ~~
また来年!(あるのか
[PR]
by hanakononikki | 2007-08-17 17:29 | MYV
<< Summer Feast in... Summer Feast in... >>


日々の喜怒哀楽を沢山の愛と少しの毒で綴る場所   はぁ・・ロンドン恋しい
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31