人気ブログランキング | 話題のタグを見る


日常の断片集
・・・てかほとんど食べてるな。笑
ちょこちょことブログネタにと撮っておいた写真がたまってしまって。


日常の断片集_c0049919_004100.jpg
姉の韓国土産の骨付きカルビ。タレに漬け込んであって味染みてウマウマー(´▽`)
なんかもうお馴染みな感じ? チゲとキムチな仲間たち。


日常の断片集_c0049919_002150.jpg

机の引き出しを整理していたら赤ちゃんのころのハナと再会。
可愛かったのー(でも至る処で粗相しまくり(´・ω・)

日常の断片集_c0049919_003444.jpg

近くの公園ではゆるーいジャズの「お月見コンサート」が。笑
うぅいつかオレも歌いたいのさードレス着てスタンダードをぉをおお

日常の断片集_c0049919_00487.jpg

ぎゃははは!ある週末に「ますみや」でディナー♪ 
手羽先のにんにくソースを食した後、いつも骨で文字を作るんだけど(笑
今夜は「体」。 スタッフにウケた~ (・∀・)ワーイ

日常の断片集_c0049919_011617.jpg

家飯で馬刺しっ!激しく美味っ!もう馬と結婚したい! (は?

日常の断片集_c0049919_014038.jpg

ねぎトロ丼作ろうと思ったら、トロ売り切れ~で
「まぐろのつけ丼」に。でも脂乗っててんまかったー ´∀`

日常の断片集_c0049919_015324.jpg

スーパー閉店間際だったから生ものが半額でさー!生鮮パラダイス♪
お刺身にキャベツ、しそとコリアンダーをぶっかけたパルチョット!もといカルパッチョ!
お手製黒酢ドレッシングぶっかけて食す!ウマーー! キムチが見切れてます!

日常の断片集_c0049919_021425.jpg
秋の空気を押しのけて真夏日が戻った散歩道・・・ ↑あ、コレねウチのうり坊






日常の断片集_c0049919_022779.jpg

こんな可愛い仔と一緒にバースデーパーリー中の雅くんが
フライデーされてたり!

息子よー すっかり有名人ジャマイカ♪

(そしてまるで浮気現場見つかっちゃって
言い訳する旦那のような釈明コメントは´∀`
KVK BIZブログをご参照ください)

てかね、そもそも誰と食事しようがはたまた仮に「送り一匹狼論」しようが
そんな事うちらが干渉すべきではないし
ましてや相手がAV女優さんだからってことだけで
ファンやめるとか裏切られたとかのたまう小娘、
果ては彼女のブログに誹謗中傷のコメントつけまくって
コメント欄閉鎖させてしまうような恥知らずなファンは逝ってよし。

音楽作って満足させてくれるアーティストに
一体何を求めてるんだか、勘違いも甚だしい。
(そりゃアタイだってハグしたりチューしたりはしたいが

それと文句ついでに(笑)
願わくば、CD全種同時購入者に楽屋招待特典!とか
今や吉井ちゃんだってやっちゃってるこの業界の悪しき風習は
やめて欲しい。

大人の事情は分かるけどねー
やっぱ単純に音源が一曲でも沢山聴きたくて買うファンにとっちゃ
なんか切ないのよ。

雅くんがレーベルの売り方やり方に納得いってないんだったら
メジャーなんかやめちゃえばいい。メジャーに拘る理由って無いよねぇ?
・・・全国ツアーとか海外ツアーとか出来なくなっちゃったら困るけど・・・
もっと自由に色んな柵越えて、好きにヤっちゃって欲しいなぁ。。
by hanakononikki | 2007-09-25 01:05 | EVERYDAY
<< ケータイ生活 ブログ日和 >>


日々の喜怒哀楽を沢山の愛と少しの毒で綴る場所   はぁ・・ロンドン恋しい

by hanakononikki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31