ケータイ生活
c0049919_0332639.jpg

モデムが壊れて、三日間使えなかったのがやっと解消だっ!と思いきや、
新しいやつでも依然繋がらず調べてもらったら
今度はN○T局内の修理が必要だと云うので
さらに五日間ネットが使えず家での仕事も出来ず(-.-)チッ

ったく困るよソフトバンクっ(`∀´)正義ゴォラ!

そんなこんなで
仕事のメールチェックも問い合わせの返事も
ケータイからチマチマと小さい画面でやってたら
あぁぁ目が痛いー

毎日相変わらずなウチの母は
週二回通うデイサービスにお友達が出来て
「マダム」と呼ばれてるらしく(何故)楽しみに行ってくれてる。

毎回お迎えの若いドライバーさんに
「ほらいい男が来た~♪」と軽くボディタッチしてセクハラ。(´∀`)
(はい、しっかりと受け継いでおります

私の心と体にも随分ゆとりが出来た。




そんな中、
ダーリン雅くんはガシガシ曲が出来てるみたいだねぇ
いっそのことシングルじゃなくてアルバム出してくれればいいのにぃ~(´∀`)

ガっくんはFC旅行が来年2月にあるらしいね!
じゃ同じ時期に雅くんともまた酒池肉林とか。
うほほ~
(勝手に予定


てか沢尻エリカ面白い!(笑
いいこちゃんばっかで無個性な女優しかいない中で
あれだけ自分を持ってるコはカッコいいと思うなぁ

ただあの派手メイクは似合わなすぎだけどねぇ(´∀`)
ガンバレ~
[PR]
by hanakononikki | 2007-10-04 00:33 | EVERYDAY
<< 遠い日の思い出 日常の断片集 >>


日々の喜怒哀楽を沢山の愛と少しの毒で綴る場所   はぁ・・ロンドン恋しい
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31