人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Thirteen Senses
ミリイがフジファブリックの新譜を買いたいと言うのでHMVに行ったら
U2のニューアルバムを見つけて(「原子爆弾の分解の仕方」と言うタイトルが
U2らしい)隣に飾ってあったオススメの輸入版CDを視聴してみて即買いした

Thirteen Senses 「The Invitation」
Thirteen Senses_c0049919_173411.jpg
ピアノとギターのカラミが好きな人には琴線にビンビン触れるアルバムよん♪
(はい、そこのジャビン・ボウイさんオススメです!)

去年の春に本国イギリスでデビューしたばかりで、
日本ではまだシングルさえも出ていない模様。

現在イギリスツアー中でsold outの会場も多く、イギリスではかなりの人気なんだね。
音はKEANEやCOLDPLAYと比較される通り、切なくキレ~イなメロディにドーンとのしかかるギターはMUSEも彷彿とさせる。
でもKEANEの小奇麗に洗練された音とはまた違って、年齢知らないけど若い音って言うか荒々しい部分もあり、また懐かしい感じのする曲もあって、もっと聴き込むと面白そう。

決算作業で悲鳴を上げてたアタマに流し込まれた清涼剤のような
そんな気持ちよさにハマって升。

ぜひヘッドフォンで聴いてみてね

Thirteen Senses_c0049919_1335518.jpg
公式でアー写みっけた。あら~カワイイでないの~ cornwall出身だって。





Thirteen Senses_c0049919_1371993.jpg
これもかなり若い頃の写真だけど、来日時のかな?(海外のサイトから頂戴したので詳細不明)

ウソソバースディ企画に32名様が集まり、確定申告とは別に嬉しい悲鳴をあげておる。(ムービーメッセージ贈るのよ~) あ、yukiちゃん土曜日に撮るからねよろしく!うっしっし
by hanakononikki | 2005-02-15 23:55 | ROCK
<< aurevoir 海までお散歩 >>


日々の喜怒哀楽を沢山の愛と少しの毒で綴る場所   はぁ・・ロンドン恋しい

by hanakononikki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31