親子で青田買い  (コラ
シムラにどうしても行きたいと懇願されて(´ー`)←バカオヤ
以前二度ほど対バンイベントで見たシルアルナンバーの
トーク&握手会イベント(10/24)に行って来た。

¥800のシングルを買うと入場券がもらえると云うので、私も一緒に入場。笑
沖縄出身のヴォーカル仁くんのMCがすごく訛ってて可愛くて
曲も結構楽しく明るいものが多い彼らの初ワンマンライブが
11/29(木)に決定(Drum Son)。

ゴーヤをテーマにした曲や、ハイビスカスを歌った曲とか
すごく故郷を大事にしてるバンドなんだなぁ、、と思ったら
沖縄出身は仁くんだけだった。 ワハハ

ファンが書いた色んな質問に答えてくれて
ドラムの華威くんがかなり男前なのに超3枚目キャラでウケたー






福岡へはこのイベントだけのために車でやって来たらしく
しかも新曲の衣装と完璧メイクと云う大サービスぶり。
最後にひとりひとりと握手しながらお話も出来た。

皆さんとてもステキな笑顔で、
「来てくれてありがとう」とお礼を云うのだけど
「いえこちらこそ、こんなに遠くまで来てくれてどうもありがとう」と
心温まる交流をしてきた。 ´∀` 

ベースの響希くんとか感極まって涙目になってて
こっちがもらい泣きしそうになっちったよ。

そして最後の仁くんの番では、
イベント中に話が出た、沖縄では冗談で嘘をついた後に
「うそぴょーん!」と云う代わりに(云うのか?)
親指を立てて「どぅ~~!」と云うらしく
それを早速使わせてもらい、

「今日私の誕生日なんです・・・二十歳になりました」
仁くん:眼を丸くしながらも優しい笑顔で「あ、そうなん・・」と云おうとするところへ
すかさず「どぅ~~~!!」と親指を突き出してついでに舌も出して(やめんかい
やってやったら爆笑して「ヤられた~~!」と悔しそうに喜んでたのが
もう生理が早まるくらいに可愛かった。笑

何かねぇ、、若いバンドっていいねぇ
少なくとも彼らは生きることに飽きてないしね!

何時間もかけてまでしてトークイベントのために来てくれるなんて
本当にファンを想ってなけりゃ出来ない事だもの。

ファンは幸せ者だー
おばちゃんもファンになったどーワンマンも行くどー   え?

c0049919_012295.jpg
親子でご贔屓♪ヴォーカルの仁くん

c0049919_023433.jpg
昔はこんな感じだったんだねぇ。。
昔のもいいなぁ~
(でも曲のイメージには合わんかな
[PR]
by hanakononikki | 2007-10-27 00:14 | EVERYDAY
<< 男気溢れるカラス達 あんた、男の、どこらへん? >>


日々の喜怒哀楽を沢山の愛と少しの毒で綴る場所   はぁ・・ロンドン恋しい
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30