HAPPY HALLOWEEN
(ちょっと日にち経っちゃったけど

カトリックの伝統行事であるハロウィーンも
クリスマスと同じく、本当はあまり関係のない日本でも
年々商業化の波もあってか(笑)恒例化されて来たけれど
コスプレ文化が発達してる?日本では、抵抗なく浸透して行くんだろね
てか人間誰でも変身願望ってあると思うし
これがやってみると楽しくてハマる

私もシムラがちっちゃい時は
毎年パーティに出掛けて色んな格好をしたなぁ´∀`
キャットウーマンとか荒野のガンマンとか(妖怪違うやんか
付け髭つけての男装は結構好評だったどーワハハ

アメリカに在住のお友達がmixiでステキな写真をうpしてたので許可もらってご紹介♪

c0049919_22455441.jpg

エントランスにこの飾りつけ!すごいよねぇぇぇ
これ日本だったら即効テレビの取材が来るね

c0049919_23244187.jpg

c0049919_2246849.jpg

ランタンがまたすごいっ!
手作りで、かぼちゃを細かいところまでカービングして、、もうプロの彫師だよコレ!!

c0049919_22462465.jpg

ご近所の各家庭を周って「Trick or Treat!!」

大人も一緒に童心に帰れるお祭り
来年はパーリーしたいな~
[PR]
by hanakononikki | 2007-11-05 23:07 | EVERYDAY
<< 2 be wiz U ジーニアスインディアントゥ... >>


日々の喜怒哀楽を沢山の愛と少しの毒で綴る場所   はぁ・・ロンドン恋しい
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31