ま、独り言だ。
c0049919_1382283.jpg


今年のちっちゃい秋はほんとにちっちゃくて(笑
もういつの間にやらダウンジャケットが必要なくらいの寒さだねぇ
肌の乾燥もハンパないのようぉぅ

今朝は母の機嫌が良くて、一週間ぶりにデイケアに行ってくれたので
ちょっと時間が出来てこんな時間に物思い。

老後の楽しみにと(笑
続けてる日記代わりのこのブログに
友達との交流と出会いの場のmixi
そして痰壷のリアルタイムに ´ω`
海外の友達との交流アーンド
使ってないと忘れてしまう英語のためのmyspace。 ウヒャ

それぞれに用途があって、
どれもとっても大切なんだけど・・・そのどれもが中途半端なんだな。ドヘー

まぁ、いずれにせよ毎日更新するってのは性格上ムリなんだけど、
どれかひとつでもちゃんとマメに続けることが出来ないと
そこで出会えた仲間達との距離が
どんどん離れて行っちゃいそうな気がして。ショボーン(´・ω・`)

とそんな自戒をしつつも、
年末の予定を見て”ルンルンを買っておうちに帰ろう♪”な気分なんだがね(←古い

みんな年末ももうすぐそこで色々と忙しくしてると思うけど
辛いことも、楽しいことも、
ちゃんとバランスが取れるようになってて
少し辛いことが多いなと感じた時は
その分自分が試されていて、乗り越えた時は前よりも強く賢く美しく(笑
進化しているはずだから

色んな感情も楽しみながら
生きていこうね

とても大切なあなたへ




あ!カレンダー注文しなきゃ!!(ローソンで ´∀`)
[PR]
by hanakononikki | 2007-11-23 13:15 | EVERYDAY
<< Swan Lakeと渋谷の夜 2 be wiz U >>


日々の喜怒哀楽を沢山の愛と少しの毒で綴る場所   はぁ・・ロンドン恋しい
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30