もつ鍋で年忘れ
今夜は友達と忘年会的クリスマスパーリー@「やま中」赤坂店。
c0049919_040013.jpg

やっぱみそ味ウマウマー!

体調不良で2名来れず(´;ω;`)ダイジョブ?
ホントはシムラも風邪気味だったけど
頭痛より食欲が勝って(笑)食べたら元気になったようだ。どんだけー
女3人のプレゼント交換♪
(シムラはもらってばっかだなぁ;
シメのちゃんぽんも、自家製めんたいこも、デザートの杏仁もどれもこれもうまうまうまうまうー

クリスマスデコレーションと相変わらず名物のトイレ。笑
隠し部屋的女性トイレがあって
お花のような洗面台がとっても可愛い♪
そして奥にあるカーテンを開けると・・・

c0049919_0342683.jpg

なんとバレリーナのコスチュームがディスプレイされていて
クリスマスシーズンの今は黒いチュチュ、
お正月には白いの(赤いのだったっけ?)を飾るらしい。

バレエが趣味のオーナーならではの演出だねぇ(←友人)

今度行く機会があったらこっそり覗いてみてね。(女性だけよ~






12月7日に、私の大切な「運命の人」(by誕生日大全)サチコちゃんに
新しい生命が誕生しました

おめでとう♪

ママンになった貴女に早く会いたいなー

これから見る世界は
また違う輝きに満ち溢れるね

幸せをたくさん運んで来てくれるbebeに
色んなこと教えてもらって
喜びをたくさんもらってね
[PR]
by hanakononikki | 2007-12-15 23:51 | EVERYDAY
<< 山茶花 モノクロの景色 >>


日々の喜怒哀楽を沢山の愛と少しの毒で綴る場所   はぁ・・ロンドン恋しい
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31