ばっさりと切りたいのは
c0049919_20455643.jpg

絡まった心の糸


なんてな

ロンドンにいた頃ずっとこれくらいのショートボブで(でも後ろは刈り上げ
ロックなクラブで踊り狂ってたなー
友達と踊るのが目的だったから軟派な男たちには目もくれず、
「こいつらレズビアンだー」と悪態をつかれたりしたもんだ。フン

何を思ったか、(ぶっちゃけ額の皺が気になり出した←トホホ
突然前髪を切りたくなって
自分で切ったら「とても生活に疲れた中学生」のようになってしまったので
プロのおねえちゃんに修正していただいた。

なんとかどうにか中学生は脱したけどね
んーやっぱ時の流れは残酷だ(笑

この「モガ」スタイルいいなぁ
横顔がこんなにキレイだったら
こんな風に切りたかったけど


受験生シムラは冬休みにトツニュー!だけど
明日から早速塾通い。
てか安全圏なんだけどねぇ、、つい勢いついちゃって。
(なんなら志望校うpグレードすっか?なんちって

勉強モードに火がついたらしく
冬休みの宿題を24日までに終わらせる!と息巻いておる。

そしていよいよ今年の締めくくりはぁぁぁ
雅のクリスマスライブ@渋公だぁーーーーー!!
12年ぶりにふたりっきりの家族で旅行するクリスマスin東京
イブにはブルーマンも観にいくってんで楽しみがてんこ盛りだお\(^o^)/イイノカ?

ま、息抜き息抜き(抜きっぱなしか

サンタのコスプレでイって来ます!どんだけ~
[PR]
by hanakononikki | 2007-12-21 22:19 | EVERYDAY
<< 下剋上と彼の唱える「ネオヴィジ... 山茶花 >>


日々の喜怒哀楽を沢山の愛と少しの毒で綴る場所   はぁ・・ロンドン恋しい
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30