禁断症状
c0049919_0324480.jpg
ガスファンヒーターの前でいつものおねえ座りで暖を取るきらら嬢
(写真と本文は何ら関係ありますん!どっちだよ)



あーライブが見たい呑んで踊りたい暴れたい
音に溺れたいー 

うーやっぱアタイの体は一ヶ月以上も生音に浸からないと
あちこちにミョーな虫が涌いてくるみたいだ。笑
おまけに夢の中でヘドバンでもしているのか
ずっと寝違えが治らないので
仕事の合間に鍼を打ってもらってきたさ
気持ちいかった~~

2/1に私立高校の受験を控えているシムラが
まるで今までの3年間分を取り戻さんとするかのように(笑
毎日ものすごい勢いで問題集解きまくっておる。

そして取りあえず私立が終わってひと休みってことで(休むのか
来月、娘に会いにやってくる元旦那と3人で
歌舞伎の舞台を観にいくことに。

うー歌舞伎で暴れてたら外に放り出されるな~笑

仕方がない・・デスヴォで屋号叫ぶか。(やめなさい
[PR]
by hanakononikki | 2008-01-29 00:39 | EVERYDAY
<< 萌えの日常 山茶花(天然色) >>


日々の喜怒哀楽を沢山の愛と少しの毒で綴る場所   はぁ・・ロンドン恋しい
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30