萌えの日常
シムラのダディが来日?帰国?して早や一週間。
ふたりのかみ合わない会話をはたで聞くのが面白い。

だって2年に一度くらいしか会わない父親なんだもんねぇ
親戚のおじさんって感じらしいよ。笑

今週末は映画と、来週はいよいよ歌舞伎を観にいく。楽しみ~´∀`

あ、私立無事受かりました! 
皆どうもありがとうっ!
本人も「あーこれで仕事探さなくて済む~」と安心しておる。笑
(もし私立落ちてたら、公立受けずにもう働け。と云ってたもんで。ほほほ)

んで、「仔雅いぢめだー!」とあのねった甲斐あってか?笑
久々に日記更新のmy loveは、
ついにオタクピーポーと交わり、「萌え」を体得すべく
アキバでメイドカフェに赴いたらしい。
(シムラとアタイがいつでもメイドになってあげるのにぃー

ラジオでは「カブキボーイズに萌え要員を追加するかな」なんて話になってたが・・・
雅くんが萌え魔王なのにその必要があるのかと小一時間。笑


最近のハァハァ;

c0049919_2245751.jpg私とシムラにとって今最上級の「萌え」
早乙女太一くん。 16歳にしてこの色香。
あぁ一度生であの流し目に
殺されてみたい・・・

c0049919_2272219.jpgそしてこの芸術を超えた魂の跳躍。 
ショウコちゃんあなたは美しい。



【番外編】
c0049919_2284137.jpgおばあちゃまが日本人とアメリカのmixed。 
アメリカからやってきたジェロは
まさに身をもってジャンルの壁を
ぶち壊した(?)演歌歌手。がんがれ!




あとね!音楽でキてるのがheidiってバンド
これいいよ~~声が歌唱力がピカイチ!(ピカイチって)
ムック好きな人にはオススメだ。

4月に人格ラヂオと一緒にツアーやるみたいだから
行ってみたいな。
がっちゃんが人格のMC面白いつってたし。フフ

あぁーーーライブで暴れたいのーん
[PR]
by hanakononikki | 2008-02-06 22:27 | EVERYDAY
<< rice balls 禁断症状 >>


日々の喜怒哀楽を沢山の愛と少しの毒で綴る場所   はぁ・・ロンドン恋しい
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31