決戦は水曜日
今日は公立高校試験日で、
いつもは親より落ち着いているシムラが
「あーー緊張してきたー」を繰り返していた

お弁当をこしらえて、持ち物をチェックして、
中学校から渡されたチェックリストに何度も出てくる「トイレ」を済ませる。笑
(「特に大便」と書いてあるのがウケる070.gif ←これたまらん

中学校は本当にあっと云う間だった
自分の中学時代はイヤな思い出ばかりだったから
毎日嬉しそうに学校に通う娘を見ていて幸せだった

ホワイトデーの卒業式では
またガシ泣きするんだろうなぁ
いい思い出も辛かった思い出も
同じ記憶の箱に入れて
キレイなリボンで飾ろうね

そして春休みはまた楽しみなライブ目白押しだし!
19日にアルバムが出る雅くんもCPで福岡に来てくれるし!
ガゼットライブもリベンジだし!(勝手に

その前に長春館で打ち上げ肉まみれじゃーーー!!! ワホホホ!
(え?合格発表の前に? テヘ!


mixiのコミュにあった画像を拝借;
c0049919_18305589.gif

映画「デトロイトメタルシティ」今年夏公開!
マツケン、期待してるよ~~~~~071.gif
クラウザー様ぁ~~053.gif

・・・エキストラ大募集中!いいなー信者役で出たかったなー
[PR]
by hanakononikki | 2008-03-12 18:42 | EVERYDAY
<< 凛。 ファンクラブと云う名の予定調和 >>


日々の喜怒哀楽を沢山の愛と少しの毒で綴る場所   はぁ・・ロンドン恋しい
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30