カブキロックス!
c0049919_2204473.jpg
・・・そんなバンドいたな・・・(あ、まだ頑張ってるんだっけ?スンマセン
今日はアルバムフラゲ日だー
早速仕事を抜け出してスカルローズへひとっ走り。笑
仕事が忙しくて封を開けるヒマもなく母宅に直行
逸る気持ちを抑えて歌詞カードを先に読んでみる

おー今回のテーマは社会や世界情勢に対する不満をぶっちゃける系?
んー なんかちょっと愛が足りてない感じ

てか「問題作」って本人が言うらしく色々スゴイね

「隣のお国じゃ対日デモ?」って・・・
FCまで出来た韓国で今回は何故か発売未定だけど
ちょっとビックリだったなー






楽曲としての魅力とパワーはすごくあって
特に1曲目のJPN PRIDEは文句なくカッコいい!
2曲目の21st Century東京Bluesも
歌詞以外は早くライブで踊りたくなる雅節満開で
タイちゃんのラップも尖がってて好きだし
続くシングル曲はあますとこなくカブキボーイズで
あの夏の日カムバーーーック!!な感じ。(;ω;)

いやー「咲き誇る~」はやっぱ名曲だわ・・・
この時の鼻にかかったかすれ声(風邪ひいてたんだっけ)がすごく好き。

でもねー
やっぱりねー

BOOM-HAH~とからしくな~い
パーリーアニマルなんて似合ってな~い
ソールドア○トかと思たよ。 笑

・・・ヒプホプは男のコにとってはきっとすごくsuper cool !!なサウンドで
今の彼が発したいメッセージにも一番そりが合うんだろねぇ

もっと雅くんにしか出来ない音楽が創れるのにな~って
どうしても感じてしまうのは否めないけど
でも今のファンに受け入れられるのならば
それはそれでジャンルの壁を壊せたことになるのかな

この頃よくデュールを聴くんだけど
ホントにすごい事をあの若さでやってのけてたんだねー
と今更ながら感心感動しまくり。
楽曲の良さとオリジナリティ溢れる日本のヴィジュアルロックの王道だねー
願わくば、またあんな楽曲を創ってみて欲しい。

思ったけど、ROCKてか音楽やるのにさ
日本がどーの武士道が愛国心がどーの云ってる時点で
なんかちょとカッコ悪くないか? 071.gif

そんなものは語らずに己の奥に潜んでいるからこそ意味があるもんであって
歌にされちゃなんかちょっと怖い、みたいな。

でも徒然なる~とThanx Givin' ~で、このささくれ立った心を
思い切り優しく撫でられて
ほぉぉーーーーーーっ053.gifと腰砕けてしまうワシ。
あ~ツボを心得とるなこやつ。笑

まぁ色々感じれるのも愛あればこそ、だぁね´ー`


早くライブで踊りたい!070.gif


でへへ
[PR]
by hanakononikki | 2008-03-19 02:22 | MYV
<< r E f o R M a t... ありがとう >>


日々の喜怒哀楽を沢山の愛と少しの毒で綴る場所   はぁ・・ロンドン恋しい
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31