徒然なる日々なれど
次長課長の河本ってなーんか色気あるなぁ・・・010.gifスキ


いや~春はやっぱなんやらかんやら忙しいね!
あっと云う間にもう4月だぞーん

沢山たまった楽しい時間をひとつひとつ綴る余裕がなかったから
また写真で記憶を貼り付けておこうっと。

c0049919_2343488.jpg
仕事先に送ってきたチャコットの
新作パンフでなんとショウコちゃんがモデルに!!
キャァァァーー053.gif

c0049919_23454999.jpg
んも、、あまりの美しさに写真だけで泣けてきたー(;ω;)オマイガー

c0049919_164035.jpg
福岡CPの雅くんに愛に行ったり。
いやー楽しかった♪
えみちゃんにも久しぶりに会えて嬉しかったなぁ


c0049919_23245174.jpg久々の対バンライブでハジケてみたり。

「ゾロ」目当てで、
他のバンドは全く知らなかったんだけど

↓このバンドはなかなか良かった。

c0049919_21263576.jpgTHE KIDDIE
珍しくゴチャゴチャ着飾ってなくてメイクも薄いのがなんか新鮮。
音はかなりポップだけどストレートでノリのいいアメリカーンな感じ。
思わず音源買っちったぃ

c0049919_23281262.jpg出番終わったらCD手売りしに出てきててシムラが盗撮!
ドラムスのコにガン見されてます
笑 
皆カワイイんだこれが!
(´Д`)ハァハァ;


c0049919_23294636.jpg
そして29日(土)はひさびさにうちご飯で
ジャビぼん夫婦とyukiちゃんをおもてなし
インドカレーも久しぶりに作ったんだが
写真撮るの忘れたー
あと失敗したエビチリもねーテヘヘ

c0049919_23305810.jpg





          怖いよシムラ


c0049919_23211433.jpg散歩道には
ちゃーんと春のご褒美がスタンバってた

このところの「花冷え」で
まだ5分咲きのところも多くて
今週中にはどこも満開かな
東京はもう咲き誇ってるみたいだね


雅くんのワールドトゥアー韓国はなんと今回ツーディズ!(7/12、13)
行きたい仔はチケット一緒に取るから連絡してね~
あーニッポンサーキット申し込まなきゃ。

早くアタマ空っぽにして雅の音に溺れたいー
[PR]
by hanakononikki | 2008-04-01 00:23 | EVERYDAY
<< 桜色の風と光と r E f o R M a t... >>


日々の喜怒哀楽を沢山の愛と少しの毒で綴る場所   はぁ・・ロンドン恋しい
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31