人気ブログランキング | 話題のタグを見る


仔雅プロモーター絶賛宣伝活動中
咲き誇る華の様に


アメリカへの単身武者修行から帰ってきてから
再会/再開の曲となったこの詩には
本当に沢山の仔雅が励まされ元気づけられ

あー 寂しかったけど待ってた甲斐があったなぁ
そしてこれからも
雅くんとその音楽を信じて
ずっとついて行けるんだなぁ

と嬉し涙を流した思い出の一曲(´;ω;`)


お化粧して派手な格好をしているだけで
硬くて厚い壁が立ちはだかるけど

ジャンルの壁を軽々と越えて
音で対話が出来る彼の魅力を
うちらファンだけのものにしとくのは勿体無い!と

仔雅フレンドのブログ仲間さんのところで盛り上がっているこの企画を読んで
ファンとして出来る最善の布教活動ではないかっ!
と、とっても温かい気持ちを頂いたので
参加させていただきましたー

万人ウケするタイプの音楽じゃないかも知れないけど
ひとりでも多くの人に彼の世界に触れてみて欲しいなぁ

ぜひぜひ仔雅ネットワークで広めちゃってください~~070.gif
(勿論、仔雅ではないけれど興味持ったアナタもね~053.gif






-------------------------------------------------------------------------------------

この度【雅-miyavi-】を皆さんに知ってもらおう!
より多くの人に彼の曲、唄、ギターを聴いてもらおう!
ということで、テレビ゙番組や有線・ラジオへの出演依頼をしています。

一部ではありますが各番組のURLを貼ってみました。

ご協力くださる方は、下記のURLから雅くんの番組出演希望!と
リクエストをお願い致します。

※番組名クリックで番組HPへ飛び、アドレスクリックで直接メッセージフォームへ飛びます。

<日テレ>
【音楽戦士 MUSIC FIGHTER 】
メッセージフォーム

【Music Lovers 】
メッセージフォーム

【うたばん 】
メッセージフォーム

<フジテレビ>

【僕らの音楽 】
メッセージフォーム

【新堂本兄弟 】(※昔、レギュラーゲストとして数ヶ月出演したことあり)
メッセージフォーム

<テレビ東京>
【みゅーじん/音遊人 】
メッセージフォーム

<毎日放送>

【情熱大陸 】

メッセージ゙の送り方

電子メール

件名・サブジェクトに内容がわかるようなタイトルをつけて、
jtimes@mbs.jp 宛にお送りください。

携帯サイト

[メニュー] → [TV(関西)] → [MBS毎日放送] → [情熱大陸]


仔雅の方、またそうでない方も、
勝手なお願いではありますが、ぜひ宜しくお願い致します!


--------------------------------------------------------------------------------------
by hanakononikki | 2008-04-11 00:06 | MYV
<< ともに白髪の生ゆるまで 海辺のコギャル >>


日々の喜怒哀楽を沢山の愛と少しの毒で綴る場所   はぁ・・ロンドン恋しい

by hanakononikki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31