人気ブログランキング | 話題のタグを見る


日常にブログがやっと追いついた
わーい わーい
なんか久しぶりってか珍しく当日の事書けるってなんかうれし~

てか先日やっと念願のMacユーザーデビューしたぞえ!
もうウィンドウズのウィルス攻撃には辟易していたので
(だってセキュリティソフト買って入れてても感染するってどんだけ。怒

リカバリに告ぐリカバリにはホントまいっちんグゥ~だったし
8年ほど使ったPCもお陀仏なので、
この際ってんで新しいiMacゲーーーット!日常にブログがやっと追いついた_c0049919_23261234.jpg

すごいよー カッコイイよー 
デスクトップなんだがデスクに無駄なケーブルがなーい!!
設定も簡単で、シャレた機能満載っ!
んもー曲でも作っちゃおかな!笑

寝室のデスクに置いてるんだけど
何しろ20インチの大画面と、
スピーカーの音質もいいから
itunesをオーディオとして&
DVDプレイヤーとして
映画も楽しめちゃうし053.gif  VIVA MAC!!


そして今日は朝も早よからシムラの体育際に
ふたり分のお弁当を沢山こしらえて行ってきた。笑

高校生ともなると「友達と食べるから弁当だけ持って来て」
などと云うふとどきな娘もいるようだけど
ウチはしっかり一緒に食べてきた。 yum yum

毎日毎日早朝と放課後練習で、くたくたになりながら頑張ってた
ブロック対抗集団演技の本番前に最終練習。

日常にブログがやっと追いついた_c0049919_23481157.jpg
演技と云うより応援団的な。笑

日常にブログがやっと追いついた_c0049919_23502983.jpg
輪になって心はひとーつ!
3年生の団長が「てめーら!これで最後だからしっかりやれよーー!」
と檄を飛ばしていてなかなかカッコよかったわ(女子高です)

本番は気合も十分で、なんと全8組の中で赤ブロックが優勝!
がんばったねー 筋肉痛と闘った成果だ!

おべんとちゃん♪(野菜メイン!)
日常にブログがやっと追いついた_c0049919_23535673.jpg


卒業生だけかと思ったら父兄もなかなかやんちゃで、
金髪ヤン毛のおばあちゃんもいたりして面白かった。 ワハハ

おばあちゃんと云えば、雅くんのおばあちゃん可愛かったなー(^ω^)
なんかちょっと人質に取られてます的な絡み方だったけど。
海外公演の事沢山話してきたんだろね 
家庭を顧みる夫どころか、
親戚も顧みる孫(ソンじゃなくて「まご」ね)なのね~フフ

あ、アリーナスペシャル買いに行かなきゃ!
by hanakononikki | 2008-05-30 23:57 | EVERYDAY
<< ONE LOVE, ONE ... むっちゃMUCC!! >>


日々の喜怒哀楽を沢山の愛と少しの毒で綴る場所   はぁ・・ロンドン恋しい

by hanakononikki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31