人気ブログランキング | 話題のタグを見る


LUNCH BOX
娘が高校生になって、
久しぶりに毎朝お弁当作りが再開しちゃったんだけど
(学食あるのに、上級生ばかりで行きにくいらしい)
毎朝自分で作って持って行ってた高校生時代を思い出して
これがなかなか楽しい。
(娘も早起きさせて作らせなきゃな)015.gif
てか私も仕事におべんと持参で行けて、家計にも地球にも優しいさ〜♡


LUNCH BOX_c0049919_13534579.jpg[DAY 1]
ハンバーグ
たまねぎの卵とじ
トマトと水菜のサラダ
ワカメとごまのおにぎり



LUNCH BOX_c0049919_13541913.jpg[DAY 2]
豚しゃぶとゆでにんじん
さばのみりん焼き
ちくわと筍のカレー炒め



LUNCH BOX_c0049919_1355737.jpg[DAY 3]
ミートボール
だし巻き卵
ちぎり揚げとズッキーニの
醤油炒め



LUNCH BOX_c0049919_1355478.jpg[DAY 4]
鶏肉の照り焼き
ズッキーニの卵とじ
山芋とミニトマトのサラダ


LUNCH BOX_c0049919_1492337.jpg[DAY 5]
さばみりん
しめじ、ほうれん草と
ニラの炒めもの
モッツァレラチーズと
生ハムのサラダ


わ〜い明日は何を入れよっかぬーん♥


秋葉原の痛ましい事件、
今も昔も物騒な世の中だけど
今生かされている命を
犠牲になった方々のためにも精一杯生きる。

それが尊い魂のせめてもの弔いになりますように・・・

それと朝テレビでやってたけど、
Yoshikiがヘルニア悪化でワールドトゥアー延期らしいね
あんな無理やってたらそりゃ悪化するに決まっ(ry
てかね、腰痛持ちはとにかく普段からのトレーニングが大事なんだから
ちゃんと筋トレとか適度な運動を継続してやってないとだな〜
雅くんからもよく云ってあげてください。笑

ドラムセット壊しまくったりギターたたき割ったりしてる場合じゃないよ〜
韓国のファンもフランスのファンもガッカリだろうなぁ
SKINもそうだけど、ファンだけじゃなくて
周りで振り回される大人達がたくさんいることを
ちゃんと認識出来る年齢だと思うんだけど。。
でも心配だねぇ
早く良くなりますように。。(腰痛持ちより
by hanakononikki | 2008-06-09 14:16 | YUMMY
<< マックにはまりマックり ONE LOVE, ONE ... >>


日々の喜怒哀楽を沢山の愛と少しの毒で綴る場所   はぁ・・ロンドン恋しい

by hanakononikki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31