7/4(金)
ペインターのyorke.氏が日記にその日付をタイトルにしてて
「知り合いの真似だけど、その日をとても大切にしてるみたいでいいよね」
みたいに書いててそうだなと思い真似してみた。

昨日の夜は久しぶりに仲良しの4人が揃って
yukiちゃんバースディのお祝いが出来た。
なかなか揃う機会がなくて、
大げさだけどずっと体の一部が足りないようなそんな感じがしてて。

やっぱり4人揃うと楽しくて、
涙出るほど笑いっぱなしで嬉しかったなぁ
(なんか子沢山の親の気分みたいな。笑)

今度はきりるちゃんも一緒に逢いたいね
コトろんやanちゃんも誘って久しぶりにウチでパーティでもやっかな。

あーアレクサンドルにも早く会いに行きたいやー
昨日ジャビぼ達とも話してたんだけど
東京にライブかなんかで集まるってのはどうよ?
年末の吉井ブドカン行きたいんだがな〜ん
と思い切り私信。

c0049919_1591244.jpg
「とり伝」確かに味良くなってたよね♥
クリームチーズのチャンジャ添えも美味しかったす!(これはウチで前出したヤツね

my loveは今日パリのJAPAN EXPOでライブ。
ファッションショーのイベントだって事で
なんと花子親仔ご贔屓の、SEXY DYNAMITEの衣装をつけて演るらしく
掲載されるらしいKERAが楽しみだぁ〜〜い!

そして明日はEUトゥアーファイナルのパリ公演っ
ミュンヘンで倒れちゃったりして今ひとつ元気なさ気だけど
悔いの残らないよに、思い切り楽しんでね〜〜〜♡

そして一週間後は韓国で
ダーリンに会えるぅぅぅううるるるるーん(´∀`)♡
よーし、なでなで会でなんかやらかすどー!!  ←
[PR]
by hanakononikki | 2008-07-05 15:25 | EVERYDAY
<< 空にかかる橋 Worldwide Fandom >>


日々の喜怒哀楽を沢山の愛と少しの毒で綴る場所   はぁ・・ロンドン恋しい
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30