徒然なるままに日暮し


あっと云う間に

毎日が駆け足で過ぎ去っていく


逢いたい友も沢山いる

やりたい事も山ほどある

やらなきゃいけない事はもっとある

でも自分を見つめる時間も必要だし

これから先の事を真面目に考えないといけないと思う

でも


母の白髪を染めてあげたり

手をひいてエレベーターを乗り降りしたり

姉の過食を管理したり

悪態をついて罵り合って

結局残る惨めで悲しい気持ちと諍いながら


もう枯れそうになってる夢を大切に抱えながら

今の生活から抜け出したくても

抜け出せない葛藤


そんな毎日に慣れてきて

少しづつ麻痺してきている自分がいる

苦しいに慣れたら 楽しいにも慣れてしまうのかな


小さい頃からずっと そして今でも

友達に「アンタってさ、悩みとか一切なかろ?」と云われて来た


・・・それはいい事なんだって、

こんなに歳を取ってから気づいたけど

笑ってなきゃ 泣いちゃうんだよ


何かを得るためには

必ず何かを犠牲にしなければならない

でも得るものがより大きければ後悔もないはずだと信じて

手探りを続けながら

今日も陽が暮れてゆく



じゃぁの。



c0049919_2048428.jpg

[PR]
by hanakononikki | 2008-07-29 01:29 | EVERYDAY
<< DDD(ダンスダンスダンス) ROLLING HALLとホン... >>


日々の喜怒哀楽を沢山の愛と少しの毒で綴る場所   はぁ・・ロンドン恋しい
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30