人気ブログランキング | 話題のタグを見る


8/2(日) 大阪FanJ Twice

★大阪レポ★

AXでは後ろやったからあれでも充分近かったです
まず黒子さんが現れて
雅くんの障子カーテンに影のOPNING

途中私のすぐ横で一部将棋倒し状態になってました。
曲はそのままつづけてたけど雅くんも
「大丈夫?みんな助け合ってな」みたいな事いってた

今日の更新でも書いてたけど
「初めの方大丈夫か~?」って思ったらしい
私は初めから全開でしたが・・
MCでは「何を言おうか考えたんだけど
結局何言うか決めてない!」みたいなこと言ってた
ずっと海外まわってきて
インタビューもステージでも英語でやってたから
TEDDYくんを「MY LITTLE BROTHER って紹介してたから
TEDDYくんの紹介の時一瞬「あれ?今どこ」みたいになって
「小さな弟~」って紹介してしまって今までで一番ダサいMCやったって
笑ってました。
あとダイゴくんが今活躍してるけど、
お互いライブを見たら「こうした方がいいんじゃない?」みたいな
話をするけど雅君がダイゴくんに「しゃべらない方がいい」って言った事があったらしくて
そのアドバイス通りにしてたら今のダイゴくんはない。
でも彼の言ってる事って5年前から何も変わってない!時代が彼に追いついたみたいな事いってました。

タイちゃんの赤ちゃんの話、めちゃくちゃかわいい!!って雅君いってました
「もしかしたらタイちゃんよりおれの方が可愛いと思ってるかもって位可愛い!」って
会場から「雅おじさーん」って言われた(笑)
で写真を一杯とって爪も自分と同じようにあってそれだけでも10枚くらいとった!って
赤ちゃんと一緒に写真も撮ったりしたのに~ ってタイちゃん責めてましたね。
「ね?雅ちゃん」ってわざと何回もタイちゃんに言ってました。でも名前は
せんりちゃんとかそんなだった様な・・雅君残念!
とにかく雅君もしきりにおめでとうって言ってました。

ライブの雅くんは赤い爪でしたよ~ 途中爪が剥がれたって言ってステージに捨ててました。
いつもはギター弾くからネイルはジェルをしてるけど今回時間が無くてマニュキュアなんで
もうすでにはがれてボロボロって。

海外からも来てる人が居て雅くんも「海外仔雅ちゃんも来てくれてて」って言ってました。
スゴイな~ 私もその人たちみたけどどこの国の人なんかな~

あと今の海外でのV系ブームについてもブームはいつか去るものやから
自分もファンもヴィジュアル系の発祥地としてしっかりしやんな みたいな感じの事
言ってました(私ここ凄くアバウトです)

ワールドツアーは男のロマンスやからみたいな事言ってて
全然話を聞いていなかったSAROさんに
「何 爪の垢とってんねん!」ってつっこんでました
SAROさんはTEDDYくんのところに逃げてしまって
「お前の立ち位置そこじゃないやろ!」みたいにまたつっこんでました。
雅君のMCの時しげちゃんずっと下向いてて途中寝てた様な(汗)
カブキの人は全然話聞いてなかったですね~ 


前の人は結構雅君触ってました。うらやましい!
途中ギターの先を ほれほれ~みたい感じで前の方に出してて
それを皆触ろうと手を伸ばして
私も必死でしたが届かず・・ギターに釣られる魚になった様な気分でした

会場の両端にせまーい段があるんですが雅くんそこに登って2階席の方にも
近づいてみたりその上で例のタンクまくし上げとパンツに手を・・みたいなんやってました
(私はあれちょっと・・)
途中で2回くらい 水を含んでプーッ!!って会場にかけてくれました
私も「聖水」浴びさせて頂きました(≧▽≦)

とにかく大盛り上がりでしたよ!私は汗だくでサウナ状態でした。
雅くんも楽しんでたと思う!
途中汗だくでしょ~?着替えの下着持って来た?
みたいなこと言ってたのも今思い出した

最後「福岡行ってくるね~」と去って行きました。



☆京都レポ☆
海外ワールドツアー行って日本からこんなオカマみたいな
兄ちゃんが来て…って思われてるかも知らんけど
やれるもんならやってみろって気持ちでいる


雅:ツアー終わったら髪の毛切る。前から雑誌とかでも言ってたやろ?
会場:えーーーっっ!!
雅:だってめっちゃかゆいねんもん!
会場:どんなんすんのー?
雅:お前らは!!初めぎこちなかったけど時間が経ってちょっと打ち解けた親戚か!

雅:俺が顔面(←意味不明)禿げてもいいんか!
客:もう髪の毛半分ない~!
雅&客席:大爆笑。
  雅くんしばらく笑い止まらず・・(笑)


京都のライブ会場 WORLDについて

雅:楽屋まで遠い! 非常階段渡って外の階段を登ってやっと楽屋。外に居る人に
あいつら何してんねんみたいな変な眼で見られる。で階段登ってたら途中で動けなくなる
メンバーも出てくるし、
客:じゃここで着替えて~!
雅:何でやねん!お前にそんな権限ないやろ~(笑)

雅:階段で外からは焼き肉の匂いしてくるし、早く終わって肉食べたい!
会場:え~~~!!
雅:じゃ 今出たらタダで焼き肉たべれるって言われたらお前ら行くやろー!!
私心のつぶやき:いやいや。絶対行きませんから!!


大阪のライブのことについて
「大阪ではお互い気合いが入り過ぎたせいかエンジンかかるのに時間かかった」
これは日記にも書いてたけど、初めの登場では皆登場の演出を見入ってしまってたかも。
JPN PRIDEの三味線の音もじっくり聞いてたし。。
でも後はノリッノリでしたけどね~

あと男の子も結構居て雅くんが「男~~!!」
男「うおーーー!!」
雅「おんな~~!!」
女「きゃーー!!」
雅「おかま~~!!」
客席「・・しーん・・・・」  笑
雅「おんな~~!!」
女「きゃーー!!」
雅「やっぱり女のがいいね」を何度か繰り返しました。

今回私が参戦した大阪 京都 名古屋のMCでいつも雅くんが
いつも言ってた事は、「日本が俺のホームグラウンドなんで」って
言ってくれてました。
やっぱり嬉しい一言です。

★京都では ククルと 
I love you さえ聞こえない(to-koさんに教えてもらいました。)
聴かせてくれました。I love you~は私聞いたこと無かったんですが
切ない歌詞で、ジ~ンと来るとても素敵な曲でした♪


8/2(日) 大阪FanJ Twice_c0049919_22431339.jpg


8/2(日) 大阪FanJ Twice_c0049919_22433926.jpg

by hanakononikki | 2008-08-05 22:54 | MYV
<< 咲き誇り続けるために DDD(ダンスダンスダンス) >>


日々の喜怒哀楽を沢山の愛と少しの毒で綴る場所   はぁ・・ロンドン恋しい

by hanakononikki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31