HAPPY BIRTHDAY
c0049919_10492427.jpg

ウチのきららが6歳になりました
(ホントは21日だったんだけど、、)

自分が、幼い頃親に何もしてもらってなかったせいか(笑
つい忘れてしまったりテキトーにすませたりしてごめんね。007.gif
ハナのバースデーなんかお祝いしてあげた事は一度っきりだし、、 ←どんだけ

プレゼントに新しいオモチャをあげたら
早速イタブって遊んでた。笑
c0049919_10554997.jpg
生けにえの「ぱん吉くん」


ありがとう

お留守番ばっかりさせる
こんなダメな主人なのに 

いつもとびっきりの愛情と癒しをくれて

これからも どうぞよろしくね053.gif



今夜は待ちに待ったDMC観て来る!!

サツガイセヨ!!!!!
[PR]
by hanakononikki | 2008-08-27 10:58 | LOVE
<< 言葉に出来ない動物たち GRAND FINALE @ ... >>


日々の喜怒哀楽を沢山の愛と少しの毒で綴る場所   はぁ・・ロンドン恋しい
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30