秋の気配と分かれ道
「ペタ?パテ?」

・・なんて出陣式の時云ってて可愛かったなー でへへぇ
パテは雅くんと同じ食べ物だよ010.gif(違

しかし歌舞伎ブログのタイちゃん脱退事件にはホント驚かされた〜
マジで泣きながらmixiメッセ送ったもんね。笑
(そして雅くんには「バカーーー!!!」とあのね。 ←どんだけ)

そんな愛しいひとはあと11日後にバースデー067.gif
ちょっくらお祝いしに行ってくるぜ
去年はフラ○デーされちゃったりと色々あったので
今年は約束通りFCイベントやってくれちゃう男らしさ016.gif

9月になってすっかり風が秋の気配で気持ちいいなぁ〜と思っていたら
シムラが風邪ひいて熱出した
今日は学校休んだけどしっかりご飯は食べるし、
薬飲んでがっつり寝るから(4時間も!
もう熱は下がったし明日は学校行けそうだ。(どんだけ早い

おかんは昨日から入れ歯をなくして
新しいのが出来るまで、柔らかくて消化のいいものしか食べれない。
そっか、離乳食っぽいのでおっけーね!笑

・・・人間って、歳とるとまた赤ちゃんに戻っていくんだねぇ

てかね、この頃急速に認知症が悪化してるようで
私の顔を忘れかけてるんだよね、、
毎日会ってるのに、何度も顔を覗き込んでは首をかしげたり
「誰?」って不安そうな顔をしたりして

我慢してたのがプチって切れて、
帰りのエレベーターの中で涙が止まらなくて

いつかは来るって覚悟してたけど
こんなに早いとは思わなかった。。

介護を初めてまだ5年だけど
姉達と話をして、もうそろそろ施設を探し始める事にした
このまま家族が交代で世話をして行くのもいいけど
やっぱりね、、冷たいとか思われそうだけど
家族だからこその辛さが大きくて

泣いてばっかりいたってどうしようもないし

これから先の事も色々考えて
少しづつでも、前向いて歩いて進んで行かないと
人生そろそろ巻きで行かないと

まいっちんぐぅ〜!

c0049919_23145013.jpg

[PR]
by hanakononikki | 2008-09-03 23:52 | EVERYDAY
<< GO TO DMC !! 変わらずに在ってくれる場所 >>


日々の喜怒哀楽を沢山の愛と少しの毒で綴る場所   はぁ・・ロンドン恋しい
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31