小さい秋見つけたけど
もう逃げてっちゃいそうだ〜ってくらい寒いね

いつの間にか10月だよ
トイレのカレンダーめくるのすっかり忘れてた
雅くんのカレンダーは使いにくいしさぁ。。(理由にならん

相変わらず母のマンションと仕事の往復で
毎日が駆け足で過ぎてっております。
皆元気かね?

9/14の雅くんバースディライブ以降はずっと次のガゼットまで
ライブはなしで、、相当溜まっとるよー
もうね、瓦5枚くらい素手で割れそう。071.gifアチョー

また写真とともに想い出を貼付けておこうっと。

21日の骨髄バンクイベントは
今年は裏方で一日中立ちっぱだったけど
大人のクラスのコール・ド(パキータ)が素晴らしくて
鳥肌立ちまくりだった。
c0049919_2324577.jpg

この舞台から漏れる照明と本番前の張りつめた空気が大好き
来年は踊りたいけど。。






c0049919_23272791.jpg
雅FCライブの会場、青山円形劇場の外に、、カミュ発見。笑

c0049919_2330488.jpg中はこんな感じで
ファンの熱く粘っこい視線に取り囲まれたアコースティックライブは
雅くんがたったひとりで750人ものファンを
あったか〜いオーラで
包み込んでくれた愛溢れる
空間だった

はぁ・・思い出しただけでもご飯3杯はイケるわぁ010.gif


c0049919_23275570.jpgそして夏ツアー大阪でゲツったピックを見つめたり
匂いを嗅いでみたり。。ホホホ
楽しかった夏の想い出を反芻

ワールドツアーも9月末の北京で
無事終了して
今はもしかしたらのんびり旅行でも
してるのかなぁ
それとも相変わらず忙しく正月の
イベントの構想でも練ってるのかなーん


c0049919_23283845.jpg

今年の夏はあまりの暑さに一度も行かなかったビーチへ
ひさしぶりに散歩に出かけて、空と海と風をごちそうさま


今夜は、やっとケータイ持ったからと(サ○コちゃんに続いて二人目だー)
2年ぶりに連絡があった友達と長話。
メールはまだ打つのに時間がかかるから電話がいいって。笑

久しぶりなのに、声聞いただけで「どした?」って
察して心配してくれるってなんか嬉しいね
私が高校の時からずっとお世話になってた先輩でもある人で
どんなに明るく笑ってても
「笑い声がいつもと違う」とかって云うんだよね。。
さ来週あたりにご飯食べに行くことになった

沢山笑って呑んで嬉し涙を流したいな

いっせいもリベンジしないとね!
[PR]
by hanakononikki | 2008-10-06 00:36 | EVERYDAY
<< 能古の島の片思い 暮れ行く西の空 >>


日々の喜怒哀楽を沢山の愛と少しの毒で綴る場所   はぁ・・ロンドン恋しい
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31