カテゴリ:WORK( 4 )

或る長閑な午後
・・・ほう、「のどか」ってこんな漢字なのかっ!(驚

とてもいい天気だし、風は一年で最高に気持ちがいい季節。
HPの更新も終えて、仕事場がネカフェ状態中。ワハハ
暇だからブログでも投稿しちゃおっかなーって感じで
今日は一緒に出勤したこいつを激写してみた。

c0049919_165531.jpg
デスクの下で爆睡中
c0049919_1624748.jpg
覚醒中
c0049919_16285799.jpg
お!夢子ちゃんハケーン!笑(ジュニアクラス・10歳) 可愛い名前だぁねぇ(´∀`) 
そう云えばママになった夢見る夢子ちゃんも元気してっかなぁ。。


my love はガムを買いにロスまでひとっ飛びしてるし(笑

いいなぁ こんなきれいな空の中にいたなんて。
てか写真のサイズがデカすぎて、このままプリント出来そうだが。 フフ

・・・そう云えば11月のCPの詳細はまだなのけ?

そして今夜はマンソンライブだっ!! 親仔で壊れてくるぜっ!! ちぇぃ~す!
(シムラ大丈夫かねぇ。。
[PR]
by hanakononikki | 2007-10-16 16:29 | WORK

PORTOBELLO
c0049919_20483491.jpg

机の整理をしていたら
写真を沢山詰め込んだ引き出しの中に
昔、大名で7年やったアンティークショップの写真や
自分で作ったセールのDM達を見つけた
懐かしいなぁ ´∀`

「ポートベロー」は、ロンドンにあるアンティーク店が軒を連ねる通りの名前。
毎週土・日には蚤の市も有名で、すごい人で賑わうところで
21歳から3年間住んでた、思い出が沢山詰まった場所

c0049919_204917.jpg


右も左も分からずに夫婦で始めた家具屋さんだったけど
毎日が試行錯誤の発見と勉強で楽しかった
イギリスから古くて安い家具をコンテナの船便で仕入れてキレイにして安く売って
当時は結構雑誌に載ったり、テレビの取材があったりして
修理も配達も「イギリス人がやってるアンティークショップ」と人気があったのよ。フッフッ

お店が区画整理で立ち退きになってしまうのと
色々あってまたお互いが違う道を歩き出す事になったのが重なって
閉めてしまったけれど
私の人生で間違いなくイチバン充実した7年間だった

またお店やりたいなぁ
雑貨やさんとかね

パソコンで見るのと違って
やっぱり手に取って見る写真の中には思い出が宿ってるね
[PR]
by hanakononikki | 2007-02-28 21:01 | WORK

絶賛決算作業中!
ふぅー

あぁーー

ひぃぃーーー

頭の中数字だらけだーぃ
なんか楽しくなってきたぞー  ワハハハ!

今日は一歩も外に出ておらん。
まぁ一日雨だったし、食料も充分にビーチク、もとい 備蓄しておったので余裕余裕。

たまにはひきこもりで仕事に没頭するのもいいもんだな
ってか一年分溜め込むのやめにしようよ!と決心したのに
もう今回で決算作業も終わり。
母の最後のお店も去年8月で幕を閉じた。
領収書と台帳の山に埋もれて帳尻を合わせるのに四苦八苦するのも
これが最後だと思うと感慨深い。

ちょっと休憩がてら、3年前の日記を読み返してみたら
恨み辛みの毎日でまぁよくもそんなつまらん事にエネルギーを注いでたもんだと
感心すら覚える。

人生楽しいことばっかりじゃないけど
苦しいことよりはきっと多い事に感謝しなきゃね


明日の夕方頃にはいよいよウチのダーリンの米国進出初ライブだ!
(ベガスとの時差は17時間)
あんじょうやりぃや~~! ´∀`ガンバレー
[PR]
by hanakononikki | 2007-02-17 23:36 | WORK

初仕事&初踊り。
いや、大晦日も元旦も
自宅で仕事(HPの更新)はやってたけどね ´д`;

今年最初のバレエは、腰も痛けりゃ膝も痛いが
アチコチの関節がトンでもない音を立てて
ちょっと気持ちよかった。笑

やっぱりねー 人間カラダ動かして汗かいてなんぼだよね。
特に歳取ると音楽にあわせて踊るなんて機会、滅多になくなるし。
(ライブは別だけど)
こう、脳細胞が活性化されてゆくのがすごく分かる。

でもこの頃なんかブラインドタッチが鈍くなってきて
よく間違えるんだよねぇ・・・ちっ

偶然ブログ巡りで見つけた
脳細胞死滅度チェッカーをイッパツやってみたら
面白かった。

結果
[PR]
by hanakononikki | 2006-01-05 22:54 | WORK


日々の喜怒哀楽を沢山の愛と少しの毒で綴る場所   はぁ・・ロンドン恋しい
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31