<   2006年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ウマーとアイタタタな週末。
シムラ先生とyukiちゃんのコンビ(その名も”ネラーズ”)結成記念日(笑)の昨日は
愛する仲間と「鳥伝」へ。
ふたりのコントも冴え渡り、とっても美味しい時間だった。
(料理の写真はケータイでは暗すぎてうまく撮れないので断念)

ハワイ帰りのyukiちゃんからカワイイ&美味しいお土産♪ありが㌧!


c0049919_20524629.jpgビールの栓を抜くと「mmm~BEER~♪(シュポ!)ウォーイエス!」と
Mr Simpsonの雄叫びが飛び出すオモシロ栓抜き♪

c0049919_20532769.jpgスティッチのカワイイマカダミアナッツチョコ♪


c0049919_2054557.jpgこーれーが激まいう~なドライマンゴー♪ 
も~う食感といい甘さといい絶品でございます…ウットリ
乾燥させる事によってビタミンCがテラ豊富になる、
優れた食品でもあるのよね!
(前に福岡国際空港内の売店で買ったことあってお気に入り´ー` 
でもハワイのがもっと深い甘みがあってまいう~~
今度行ったらシムラセンセも箱買いしたいそうよ。笑)



そして今日は、日曜日なのに近づく舞台の身体作りのためスタジオへ。
・・・いやーどうしよ。。身体が重いわ腰が痛いわ…でも頑張るばい!
重い体を支えるトゥシューズの悲鳴が聴こえてきそうだ。。(恐)

c0049919_214639.jpg

[PR]
by hanakononikki | 2006-04-23 21:25 | LOVE

あの人からの手紙
花子へ

花子、こんにちは! 噂の雅です。
今日は、俺が花子のことをどう思っているかを書きます。
正直いって、俺は、花子を、俺の父だと思っています。
次に、俺の秘密を花子に教えようと思います。
実は俺は、無敵なのです。ではお元気で。バイバイ。

雅より




・・・・・・・・ぶっほははへほほほほぉおおえぇええっ!! ^д^
なんかホントにそれらしいからオモシロイっ!
てかなんで「父」なのさー

あの人からの手紙
yukiちゃんありがと~
[PR]
by hanakononikki | 2006-04-23 00:27 | MY BOOM

Reading&Leeds Festival
c0049919_058940.gif

今年の夏は2年前のあの感動を再び♪と云うわけで?今年のラインナップ!
げ!フランツも出ちゃうんだねぃ´ー`
行けるかな~ 行きたいな~

レディングだとロンドンからわずか40分ほどで着くみたいよ? 笑
田舎のリーズも楽しかったけどねぇー
でも3日間通し?のウィークエンドチケットはどちらともSOLD OUTみたいで(早!)
DAY TICKETだとかなり高い。。。

もちっと詰めてみようね~

READING&LEEDS FESTIVAL
[PR]
by hanakononikki | 2006-04-21 00:47 | ROCK

生まれてきてくれてありがとう
「春生まれの子はそれだけで親孝行」
って云うけど(どこで?)
本当に良く眠る、手のかからない赤ちゃんだったね

そんな親孝行なシムラ先生も今日で14歳。
近頃は、同じROCK好きな趣味のお陰で
(そりゃ胎教がピストルズだっただけある)
一緒にライブに行ったり遠征したり
まるで友達のように話も盛り上がって楽しいったらない。

彼氏が出来たら相手にされなくなるだろうから
今のうちに沢山一緒に遊んでもらおうと思う(笑)

仕事で早く帰れなかったので
誕生日の時くらいにしか行く機会がないフランス料理のコースでお祝い。

c0049919_2213915.jpg
近所にあるヌーベル文雅(bunga)


愛しの雅くんからの
ハッピーバースデーメールも届いて
顔が緩みっぱなしの我が娘。
それを見て私の顔も心も緩みっぱなし
(あ、もともとか) (ほっとけ)

これからまた一緒に

楽しいこと沢山積み上げていこうね

Menu
[PR]
by hanakononikki | 2006-04-18 21:31 | LOVE

世界のプリマ・バレリーナ
今日はスタジオで予定していなかったレッスンを急遽受けることに。
だってだって祥子ちゃんが里帰りしていて
レッスンを受けると言うので、
姉とふたりバタバタと着替えてストレーッチ!
こんな機会滅多にないぞぅ

熊哲やマラホフと踊っちゃう祥子ちゃんが同じフロアでレッスン…´д`;ハァハァ
聞けば今所属しているウィーン国立歌劇場バレエから
マラホフが芸術監督を務めるベルリンバレエ団に移籍が決まり
6月にはベルリンに移り住むそうで…
おぉお祥子ちゃんたらすっかり世界中から愛されちゃってぇ。 ´∀`

c0049919_22314816.jpg
アタマちっちゃ!相変わらず細ーーい♪

そしてもひとつ予定していなかった、5月の「骨髄バンク」のチャリティイベントに
急遽出れなくなった人の代役で、駆り出されることになっちまったよ…´д`うぅ
コール・ドとは言え、1ヶ月ちょっとしかない…大丈夫かオレ?

そう云えば「プリマダム」なんてバレエのドラマが始まったね。(水曜10時)
影響受けてバレエを始めるステキなマダムがどんどん増えてって、
人生いつまでもキラキラするといいな。

c0049919_22372418.jpg
あなた達のママも踊り出しちゃうかもよ~♪

[PR]
by hanakononikki | 2006-04-14 22:04 | BALLET

成分分析。
近頃よく目にする成分分析が面白そうだったのでやってみた。

[hanakoの解析結果]
hanakoの66%は華麗さで出来ています
hanakoの14%は成功の鍵で出来ています
hanakoの9%は心の壁で出来ています
hanakoの8%はマイナスイオンで出来ています
hanakoの3%は気の迷いで出来ています

66%と3%がどうみても逆だな…


こんなのもある;

[ロック成分解析によるhanakoの解析結果]
hanakoの67%はやましさで出来ています
hanakoの19%はジューダスプリーストで出来ています
hanakoの7%は脂肪で出来ています
hanakoの4%はセックス・ドラッグ&ロケンローで出来ています
hanakoの3%は下ネタで出来ています

ギャハハ!! ジューダスプリースト嫌いだ~よ~
ピストルズかマンソンだったらドンピシャリだったんだけどなぁ


やってみっぴゃ?
成分分析
ロック成分解析
[PR]
by hanakononikki | 2006-04-14 21:46 | MY BOOM

ちょっとお散歩 with ブライス
c0049919_1918071.jpg

c0049919_19183570.jpg↑トメ子とジュリ(パチ子より改名。笑)→

シムラ先生が桜とブライスちゃんズを撮りたいと云うので散歩に出かけた。
(かぶってる帽子はふたつとも私の母の手編み)

撮影の間、人が来ないか見張っててと云うが
こんなに空がキレイで
温かい午後の桜咲く散歩道では
そりゃー難しいよシムラセンセ。

トメ子とジュリも嬉しそう
[PR]
by hanakononikki | 2006-04-09 22:32 | EVERYDAY

April Fool's Day

「シムラ先生に新しいパパが出来ました!キャ♪」



・・・なんて皆にメールでもかまそうかと思っていたのに
ひとつもウソをつくチャンスがないまま終わっちゃったよ。ちっ

今日はロンドンからジャビぼんのブログフレンドが遊びにいらしていたので
ちゃっかり美味しいランチをご一緒させて頂いた。

c0049919_22445234.jpg国体通りのガスト前のファッションビル3Fにある「ハレアカラ」と云うお店
私は「ハワイ風スパムバーガー」だったけど、
オシャレなフレンチ風サンドウィッチでゲロウマー

海を越えてブログで知り合えて、一緒に思い出を作れるってすごいよね
初対面なのに、もう古くからの友達のように話も弾み、ロンドン話で盛り上がっていたら、なんと以前Nick(元旦那)のお客様だったことが発覚。
当時は「日本語でどうぞ!」を宣伝文句にロンドンで引っ越し業をやっていて
電話で話したことがあると云う。
いやーどっかでリンクしてたんだねぇ

そして夜は
[PR]
by hanakononikki | 2006-04-01 22:36 | LIVE


日々の喜怒哀楽を沢山の愛と少しの毒で綴る場所   はぁ・・ロンドン恋しい
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30