<   2007年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

フェスってお祭りよねぇ~
すっかり毎日のルーティンにも慣れて、
母の手の傷口を消毒するのもオエっと来なくなった花子でございます。´∀`
今夜は久々に自宅でパソコンを長い事触る元気があるぞう。フフフー

やっぱストレスハサーン!するにはライブが一番だな!首はサロンパスだらけだけど!
って事でロスで行われるJrock革命フェスチバルには行けなくなったので
こうなりゃ6月1日のイベントに行くっきゃなかろうもん!って事になりつつある。(あくまで希望

もう体力もつうちに色々やっとかないとねー
てか生きてるうちにって感じだな。笑

迷惑かけたくなくて一度は出るのを断念しかけたバレエの舞台も
今だからこそ出る事にした。
今週二度目の振り付け参加で、ほとんど覚えたどーうぉぉおお

雅くんも日本に戻って、毎日地獄のような日々を頑張ってると思うと励みになる。
これからまた世界を股にかけて、
ロスに日本にドイツに(多分台湾も?)そして韓国を挟んでまたツアーだもんね!
(マイルすぐたまるだろな。。羨ましい

革命イベントの公式サイトで「どのバンドが一番楽しみですか?」と云うランキングやってて
1位がヴィドールってのが意外なんですけど!(雅は第2位!)
てかそんなランキングやってたら下位のバンドがショボーン´・ω・`よねぇ。。;


c0049919_025324.jpgドイツではきっとこんな仔達がやって来て
雅コスオンパレードかしら´∀`
1日目はプラトゥリだ~リュウタロコスちゃんもきっと沢山ね~


てかもうすぐ独奏DVDの発売だし!(予約してないっ
[PR]
by hanakononikki | 2007-04-29 00:21 | MYV

夏まで待てないー
みなさん、お元気ですかぁ~  ´∀`

ぎっくり腰はだいぶ落ち着いたよ
Mちゃん心配してくれてありがとう

今年の最初に書いた「一年の計」のうち
「早寝早起きをする」がすっかり叶って
毎日一日がやたら長く感じるようになった。笑

いやーやっぱり早起きは気持ちいいね
でも母宅に行って朝ご飯の支度と
手の傷の薬と包帯のつけ替えをしてから急いで帰って
シムラとの朝ご飯の準備を毎日するのは結構タイヘンで、
ずっと順調にやってはいるけどやっぱちょっとストレスが溜まりつつ。

結局同居は、シムラの希望で受験が終わった来年の春からと云う事にしてはいたけど
色々と難しい問題があって、まだはっきりとどうなるか分からない。

4月18日はシムラの15回目のバースディで
また「ヌーベル文雅」でディナーを満喫♪
やっぱストレス解消は美味しいもの食べるのがイチバンだなー

そして何より夏には雅のツアーが待っておる。
さらに去年ガゼットが出たドイツの「アニマジック」に出演決定!(プラトゥリも出るのー)
その前に5月には対バンイベント「Jrock Revolution」がロスであるし
6月1日にはZepp Tokyoでのイベントも。
雅くんったら体力大丈夫なのかーい!

ドイツはムリだけど・・ロスのイベント行きたいなぁ。。
勿論雅もだけどMUCCのライブを海外でムショーに見てみたーい
それぞれの持ち時間は短いんだろけど…
アメリカでのVisual Keiの盛り上がりも肌で感じてみたいな

アメリカのビザ切れちゃってるからもし1ヵ月以内で取れたら
突発的に行っちゃうかもね!´∀`
何よりこの日常から抜け出したい感MAXだし。笑
(夏まで待てないのかオイ


c0049919_0142324.jpg

ヘンな帽子を編んでみたり。笑(ホントはシムラのブライス用)


キャー もう寝なきゃ!

おやす雅~(´・ω・`)
[PR]
by hanakononikki | 2007-04-22 00:35 | ROCK

しばしの休息
車の窓を開けたら頬を撫でてくれた風が
すごく気持ちよくてとても優しい日だった

ずっと家で介護をしていると、なかなか掃除をする暇がないので
(手が空くのは母が眠った時だけど掃除機をかけれないし)
ちょっと自分の身体と心を休めるために
金曜日と土曜日の二晩を弟宅で看てもらい
家中をキレイにして布団も干して窓も磨いて床もピカピカにしたら
なんか心も洗われたようにスカーっとしてテンションも上がってきた´∀`

昨日は二ヶ月ぶりに髪を染めて少しカットもして
夜はジャビぼんと久々に食事に出かけてきたよ
お酒も食事も、なんか涙出そうに美味しくてねぇ(笑
色んなことを話せて嬉しかった
でもこうやってたまに試練を与えられて
常日頃の怠慢や自堕落さに気づかされたり
当たり前の事が出来る幸せに改めて心から感謝させられたり

見えてなかったものが見えて
気づくはずもなかったことに気づいて
やっぱり幸せが沢山訪れるよりも
辛いことがたまに来る方が
私にはいいんだなと感じた

ダーリン雅くんも今夜ニュース解禁!だし
異端ライブも振込み完了!したし
楽しみが待ってるってホントに嬉しいねー

今週からヘルパーさんの時間も長くなるから
少しづつ自分を取り戻しながら色んなことに復活したいと思ってます。


c0049919_21233585.jpg
去年のFC温泉旅行。またやってくれないかなぁ。。楽しかったね

[PR]
by hanakononikki | 2007-04-08 21:39 | EVERYDAY

日々精進
はっ 橋本弁護士っ!7人目だってさーすごいねぇ ひとりで少子化食い止めて。笑

母は夕飯を食べて8時ごろには眠ってしまい、夜中トイレに何度も起きるので
すっかり睡眠不足だコノヤロー´∀`スイミンヤク ノマスゾオラー
でも思った程気に病まないのはB型特有の「なるようにしかならん」志向ね!
(マイナス志向は詩にでもしたためればスキーリ!)

今日はエイプリルフールズメイト、、違うー デイかー
ウソなんてつく暇なかったなー笑

今月はライブが二本もあるから暴れるぞ~!ウフフ
あそうそう、母の車を介護しやすいワゴン車(ウェルキャブ)に買い換える事にした。
7人乗りだから、これに乗って皆で湯布院とか遠征とか行けるぞ~(コラコラ
もうそこん中で暮らしちゃおっかな!笑
因みにナンバーは「382」にしたぜ(どんだけ~

mixiはしばらくまたROM専でごめんね!
[PR]
by hanakononikki | 2007-04-01 22:18 | LOVE

Time

世界から隔絶されて

胸には閉じ込めた感情

あの時を糧に時をついばみ

そこに空がある事に気づく


時間は私を慰め

そして追い立てる

翼をくれる日を待つ

自由に空を翔る時を待つ

[PR]
by hanakononikki | 2007-04-01 21:55 | POETRY


日々の喜怒哀楽を沢山の愛と少しの毒で綴る場所   はぁ・・ロンドン恋しい
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30