<   2007年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

日常の断片集
・・・てかほとんど食べてるな。笑
ちょこちょことブログネタにと撮っておいた写真がたまってしまって。


c0049919_004100.jpg
姉の韓国土産の骨付きカルビ。タレに漬け込んであって味染みてウマウマー(´▽`)
なんかもうお馴染みな感じ? チゲとキムチな仲間たち。


c0049919_002150.jpg

机の引き出しを整理していたら赤ちゃんのころのハナと再会。
可愛かったのー(でも至る処で粗相しまくり(´・ω・)

c0049919_003444.jpg

近くの公園ではゆるーいジャズの「お月見コンサート」が。笑
うぅいつかオレも歌いたいのさードレス着てスタンダードをぉをおお

c0049919_00487.jpg

ぎゃははは!ある週末に「ますみや」でディナー♪ 
手羽先のにんにくソースを食した後、いつも骨で文字を作るんだけど(笑
今夜は「体」。 スタッフにウケた~ (・∀・)ワーイ

c0049919_011617.jpg

家飯で馬刺しっ!激しく美味っ!もう馬と結婚したい! (は?

c0049919_014038.jpg

ねぎトロ丼作ろうと思ったら、トロ売り切れ~で
「まぐろのつけ丼」に。でも脂乗っててんまかったー ´∀`

c0049919_015324.jpg

スーパー閉店間際だったから生ものが半額でさー!生鮮パラダイス♪
お刺身にキャベツ、しそとコリアンダーをぶっかけたパルチョット!もといカルパッチョ!
お手製黒酢ドレッシングぶっかけて食す!ウマーー! キムチが見切れてます!

c0049919_021425.jpg
秋の空気を押しのけて真夏日が戻った散歩道・・・ ↑あ、コレねウチのうり坊


そして愛しい人のバースデーには
[PR]
by hanakononikki | 2007-09-25 01:05 | EVERYDAY

ブログ日和
ちょっとね、ブログ更新したら勢いついちゃうね。 フフ

c0049919_22532984.jpg

てかマンソンちゃん~♪
福岡公演も遅れて追加決定ーーーーー!!!
10月16日(火) 7時怪炎 ZEPP FUKUOKAー!ヤッタ!ヤッタ!!ヤッタ!!!

でも今回はyukiちゃんもジャビも行けないから(;ω;)
シムラ(初マンソン!)とふたりで暴れっぞ~~~ ハァハァ (想像してちょっと喘鳴
そして翌日は美輪さまに浄化して戴く。 ワーイ

あぁぁアルバムまだ聴きこんでないやー
明日から通勤のお供にせねばぎば!
あ、やべ!吉井ちゃんとバクチクのアルバムまだ買ってないやー


人生まだまだこれからだー!

それともうひとつ
[PR]
by hanakononikki | 2007-09-19 23:41 | LIVE

快楽の彼方
先週のおよそ一ヶ月ぶりのレッスンで腰を痛めてしまったので(またかい
少し早めに仕事を切り上げて
うちのスタジオの会員さんが今年オープンした整体院(カイロプラクティック)に
お世話になってきた。

小学校から卓球→中学は陸上(遠距離)→バスケットと
毎日スポーツに明け暮れていたまるで少年のような花子少女は
おかげで第五腰椎分離症っちゅう爆弾を抱えてしまったけれど
騙し騙しバレエを続けておりますの。

たまにはメインテナンスも必要なんすってことで(オヤジ臭い
50分コースのカイロを受けてみた。

・・・ものの10分で夢の中~(よだれ
途中体位を変えて、上になったり下になったりしながら(コラ
それはそれは気持ちが良かったぞ

普通整体と云うと、バキボキと音立てて
レスリングの技でもかけられとるかのようなイメージだが
ここでは優しく体中を揉みほぐしながら
無理な負荷を一切かけずに歪んだ骨と神経を整わせていく。


でもあらま!お値段リーズナブルルン!足マッサージもあるyo!
近くにお越しの際はぜひ♪

とも整体院
[PR]
by hanakononikki | 2007-09-18 23:58 | MY BOOM

のんびり~な日曜日
今日は日曜日なのに訳あって朝から早起き
(昨日疲れて早寝しちゃったから

当番じゃないけど
役に立たないウチの嫁の代わりに(-.-)
母をランチに連れ出しトンカツ食べてきた。

「お前にばかり迷惑かけて申し訳ない」
とまた人前で泣き出す母
トンカツソースが口から垂れてるからやめてくれ ( ´・ω・`)トホホ


・・介護日記でもつけとくかな
(老後私がシムラに看てもらう時参考にしてもらうために。なんちって)

帰宅してからお風呂に入れて
今はお昼寝の時間。
(大きな子供みたいね´∀`)

シムラは友達と映画を観に行った。
(エヴァンゲリオン?とか何とか
夕方からは姉と交代だから帰って家の掃除だー

あ、雨降ってきた


楽しかった夢のような夏が終わって
私の「運命のひと」雅くんのバースデイも終わり
(by「誕生日大全」・・ん?てことはドンのおじさんことくさ○氏もか・・ふぅん)
少しづつ近づく秋の気配に
ムクムクと目を覚ます食欲と性欲(マテコラ

アレもしたい
コレもしたい
あぁかくも人間とは煩悩の塊なのねん
[PR]
by hanakononikki | 2007-09-16 14:26 | LOVE

今日は焼肉!
c0049919_23453352.jpg

藤崎商店街にある佐賀牛専門の「長春館」に行ってきたyo!
だって今日は雅くんのバースディなのさ!(笑


c0049919_23484651.jpg特選カルビ焼くわーい



c0049919_23492732.jpg豚肉もキムチ乗せて食べるわーい



c0049919_23502825.jpgサンチュに巻いてみそつけて食べるわーい



はぁぁぁ・・・・・・・し あ わ せ って こ う い う こ と    ね

雅くんおめでとう 
そして生まれてくれてありがとう
雅のおかん様 
こんな息子を産んでくれて ありがとう

父はとても感謝しています(ってオイ


この世界に 音楽と云うものが生まれて
それを体現できるひとは
素晴らしい使命を授かったひと
創ること 詠うこと 奏でること 

それはひとの心を震わせること

c0049919_0384372.jpg


そして今夜は
[PR]
by hanakononikki | 2007-09-14 23:39 | MYV

色とりどりの景色
ドラムBe1で見るヴィジュアル系対バンライブは二度目。
V系雑誌でよく見かける新進気鋭のバンドが8つも!

会場は9割がた若い女の子でかなり埋まってて
しかもアタマ盛り率高し! お前らはメンバーか!笑
ギャルって云う種族だっけ?ミニスカートやら胸の谷間で威嚇し合ってて
オバチャンのことガン見してて怖いよ!(`・ω・´)
(開場前に公園のベンチで「興味あるんすけど、男一人で入っても
大丈夫っすかねぇ(;ω;)オロロン」となついてきた可愛い男のコは
結局入ったのかなぁ。。オバチャンが一緒に入ってあげればヨカッタ)

以前見てすごく楽しかったシリアルナンバーと
数ヶ月前にZEPPでの対バンイベで見たNEU(ニュー)が楽しみ♪
(あとはxTRiPx以外初見)

開演は5時で終わったのが10時すぎ。ヌヘー
でも不思議と疲れなかったなぁ
(V系祭り初体験の)yukiちゃんと、暴れハッチャク(笑)がっちゃんも一緒で
ヘドバンしーの踊りーの咲きまくりーのスクワットしーの(笑
これぞ生のヴィジュアル系!!的ノリのイベントでありました。  

おわり

なんちって
[PR]
by hanakononikki | 2007-09-11 01:06 | LIVE


日々の喜怒哀楽を沢山の愛と少しの毒で綴る場所   はぁ・・ロンドン恋しい
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30