<   2008年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

r E f o R M a t i O N
c0049919_081467.jpg


私の捻じ曲がった心に

開いた無数の穴を

塞いでください


優しさがこぼれ落ちてるから
[PR]
by hanakononikki | 2008-03-20 00:11 | PHOTOLOG

カブキロックス!
c0049919_2204473.jpg
・・・そんなバンドいたな・・・(あ、まだ頑張ってるんだっけ?スンマセン
今日はアルバムフラゲ日だー
早速仕事を抜け出してスカルローズへひとっ走り。笑
仕事が忙しくて封を開けるヒマもなく母宅に直行
逸る気持ちを抑えて歌詞カードを先に読んでみる

おー今回のテーマは社会や世界情勢に対する不満をぶっちゃける系?
んー なんかちょっと愛が足りてない感じ

てか「問題作」って本人が言うらしく色々スゴイね

「隣のお国じゃ対日デモ?」って・・・
FCまで出来た韓国で今回は何故か発売未定だけど
ちょっとビックリだったなー

全部通して聴いてみた
[PR]
by hanakononikki | 2008-03-19 02:22 | MYV

ありがとう
ありがとうって
何度云っても飽きないし
重ねる毎にその気持ちが
温かさを増してく感じがするね

今日は26回目の誕生日(軽く受け流してくれ
そして娘シムラの卒業式でした

体育館に吹き渡る
春風のような歌声と
教室でひとりひとりが涙と語る
思い出と感謝の言葉が

この汚れた心を丸洗いしてくれて
とても清々しい気持ち

最後に担任の先生が
「このクラスを受け持てた事が最高の思い出です」
と泣き声で送り出して下さって
本当にありがたかった

あー目がまだ痛い。笑

親になるって、こんなに色々なご褒美が待ってるんだね

入学式の日がつい昨日のことのようよ


そして夜は、近所のヌーベル文雅で
おフレンチコースとワインを堪能してまいりましたの
乾杯はシャンパンですわよ~~ ブヘヘ!

あ~~美味しかった053.gif

人生って楽しいね
生きてて本当によかったと思えるようになったよ
この歳でやっとね
辛いことなんて、次に来る幸せを
もっと感じやすくさせてくれる前戯みたいなもんだね キャハハ

ハピオメールに
コメントに
プレゼントに
沢山の愛をありがとう


私の人生の愛する支えさんたちへ


c0049919_0512728.jpg
c0049919_101258100.jpg


my love雅くんからのハピオメールも
ちゃんと新しくなって届いたよ(´∀`)ワーイ
[PR]
by hanakononikki | 2008-03-14 23:11 | LOVE

凛。
c0049919_22587100.jpg



朝の散歩帰りに
マンションの敷地内で見つけた可憐な白い花
名前も知らないけど
ちっちゃいのにとても凛として風に揺れていた

白って一番綺麗で高貴な色だね
[PR]
by hanakononikki | 2008-03-13 23:05 | PHOTOLOG

決戦は水曜日
今日は公立高校試験日で、
いつもは親より落ち着いているシムラが
「あーー緊張してきたー」を繰り返していた

お弁当をこしらえて、持ち物をチェックして、
中学校から渡されたチェックリストに何度も出てくる「トイレ」を済ませる。笑
(「特に大便」と書いてあるのがウケる070.gif ←これたまらん

中学校は本当にあっと云う間だった
自分の中学時代はイヤな思い出ばかりだったから
毎日嬉しそうに学校に通う娘を見ていて幸せだった

ホワイトデーの卒業式では
またガシ泣きするんだろうなぁ
いい思い出も辛かった思い出も
同じ記憶の箱に入れて
キレイなリボンで飾ろうね

そして春休みはまた楽しみなライブ目白押しだし!
19日にアルバムが出る雅くんもCPで福岡に来てくれるし!
ガゼットライブもリベンジだし!(勝手に

その前に長春館で打ち上げ肉まみれじゃーーー!!! ワホホホ!
(え?合格発表の前に? テヘ!


mixiのコミュにあった画像を拝借;
c0049919_18305589.gif

映画「デトロイトメタルシティ」今年夏公開!
マツケン、期待してるよ~~~~~071.gif
クラウザー様ぁ~~053.gif

・・・エキストラ大募集中!いいなー信者役で出たかったなー
[PR]
by hanakononikki | 2008-03-12 18:42 | EVERYDAY

ファンクラブと云う名の予定調和
c0049919_1131034.jpg

初めてだー
ガゼットでこんなライブなんてー
てか、楽しいはずじゃないの?ファンクラブメンバーオンリーだよ??

受験を控えつつも行ってしまった
娘も私も心待ちにしていた初のガゼットFC限定ライブ@ドラムロゴス。

「馴れ合い」という言葉が相応しい
興奮も狂乱も感動も結局はフリのひとつなのかと感じた妙に薄っぺらい空間。

あくまで私の個人的感想だけど
なぜかガゼットの博多のライブは客が良くないんだよねぇ・・・
前回のロゴスでも私潰されかけたし。笑
後ろ振り返ってタイマン張って勝ちましたけど。 キャーガラ悪ぅいー怖いー(あ、ワシか

60番台だったけど腰を痛めてたから(トホホ
センター2柵前の段ひとつ高いところで高みの見物。
シムラはその下でひとりで大暴れ。笑

全体的に若い客が多いのはいつもの事だけど
スタンディングだと、後で友達とかがどんどん前に割り込んで来たりして
自分の場所守るのに苦労する。
でまたそのコらが5~6人で円陣組んで、
横でヘドバンされたらウザくてかなわんから
頼むからそんなに場所取る迷惑行為は後ろの方で気兼ねなくやっておくれ。

More
[PR]
by hanakononikki | 2008-03-09 01:41 | LIVE


日々の喜怒哀楽を沢山の愛と少しの毒で綴る場所   はぁ・・ロンドン恋しい
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31