<   2008年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

プラとハイジとラヂオ
c0049919_2348617.jpg
ロゴススタッフにファンがいるな↑。笑

11日に秋月から一足お先に帰って来て観たPlastic Tree@ドラムロゴスは
もうこの歳の所為で記憶もまばらなのだけれど(イカンダロ
やっぱり何か書き留めておきたくて。

相変わらず緩く激しくの差し引きがとても上手で
すっかりこのバンドの定番と云うか、見せ処聴かせ処でもある
「静かな熱」的なライブがとっても気持ちよかったのは
ハッキリとこのカラダが覚えておる。笑

ただ前半の音の澱みが気になって、、我が耳に幕がかかってる感じだったなぁ
音もちっちゃかったし。
あのハコは半分から後ろは音がやたら大きくて、後ろで見てた友達は終わった時
耳が難聴になってたくらいだったけど
前の方はじぇんじぇんダイジョブだったね。
スピーカーの音の周り方をも少し研究した方がいいな~
PA席後ろだから分かりにくいだろけどねぇ

そしてその次の12日(土)はずっと楽しみにしてた初めてのheidi.!!
(と人格ラヂオ)@ドラムBe-1で連チャンよっ

More
[PR]
by hanakononikki | 2008-04-23 00:08 | LIVE

秋月
まただー・・・ネットが繋がんなくなって
問い合わせたらモデムをまた交換して、
しばらくは使えてたのに何故か今度はPCが止まっちった。 (`д´)キィーーー

もひとつのちっちゃいノート型は使えるんだけど
やっぱり無線LANが使えない。。
もうプロバイダー変えるしかないなぁ
あー面倒だー
これを機会にOSも変えてみてMacデビューすっかな。

すっかり溜まったブログネタをまとめて出す気にもならず
またサボり癖ついちゃったや・・笑
でも写真だけでも載せとこ。

4/11(金)に出かけてきた秋月の景色

c0049919_22421643.jpgc0049919_22433982.jpg
水も空気も風もとてもキレイ。     山の上にある神社に願いを運ぶ石段。

c0049919_22592854.jpg
桜並木が延々と続く春のトンネル

c0049919_2323591.jpgちっちゃな
水車が可愛らしいお土産やさん
看板もステキだった。

c0049919_2331070.jpgそしてお昼は
もちキビご飯にごま豆腐や地元の採れたて野菜中心の精進料理
美味しかった~

また今度は
紅葉の季節に行きたいな
[PR]
by hanakononikki | 2008-04-21 23:10 | TRAVEL

ともに白髪の生ゆるまで
c0049919_1543440.jpg


今日は甘木にあるかつての城下町、秋月に母を連れて行ってきた。

花はだいぶ散ってしまっていたけれど
桜の花びらの絨毯がそこかしこに敷き詰められていて
散ってもなおキレイな桜が少し妬ましいくらい

遠くのベンチに腰掛けていたおじいちゃんとおばあちゃんの
背中がとてもステキだった

・・・私もいつか、髪の毛が真っ白になるまで
一緒に歩いてくれる人とまた巡り合えますように・・・ (´∀`)


そして夜はPlastic Treeのライブで踊りまくってきた
汗かきすぎたー
楽しかったー
連チャンで明日はheidi.(&人格ラヂオ)!! ワーイ楽しみ!

雅くんは布袋氏とオペラデェトで感動してたし
安心したなぁ(写真は使いまわしだけど。笑)
てか意外な人と交流あるのねぇー

布袋さんと大昔David Bowieのライブを偶然隣で見た経験が。ワハハ
背もデカいが顔もデカいのよー 
優しい方だけど見た目恐いのよー 笑

私もデェトしたいなー 雅くんと。  ←

おやすみやヴィ~~
[PR]
by hanakononikki | 2008-04-12 02:07 | PHOTOLOG

仔雅プロモーター絶賛宣伝活動中
咲き誇る華の様に


アメリカへの単身武者修行から帰ってきてから
再会/再開の曲となったこの詩には
本当に沢山の仔雅が励まされ元気づけられ

あー 寂しかったけど待ってた甲斐があったなぁ
そしてこれからも
雅くんとその音楽を信じて
ずっとついて行けるんだなぁ

と嬉し涙を流した思い出の一曲(´;ω;`)


お化粧して派手な格好をしているだけで
硬くて厚い壁が立ちはだかるけど

ジャンルの壁を軽々と越えて
音で対話が出来る彼の魅力を
うちらファンだけのものにしとくのは勿体無い!と

仔雅フレンドのブログ仲間さんのところで盛り上がっているこの企画を読んで
ファンとして出来る最善の布教活動ではないかっ!
と、とっても温かい気持ちを頂いたので
参加させていただきましたー

万人ウケするタイプの音楽じゃないかも知れないけど
ひとりでも多くの人に彼の世界に触れてみて欲しいなぁ

ぜひぜひ仔雅ネットワークで広めちゃってください~~070.gif
(勿論、仔雅ではないけれど興味持ったアナタもね~053.gif

リクエストお願いします!
[PR]
by hanakononikki | 2008-04-11 00:06 | MYV

海辺のコギャル
c0049919_22512428.jpg
学校が海岸のすぐ横なもんだから海風がハンパないよー
髪の毛ボッサボサだーい
(てかコギャルってまだ使われてるの?

関東・東海地方では暴風雨でタイヘンみたいだけど
(みんな大丈夫か~
福岡は風こそ冷たかったもののまぁまぁの天気で
無事に高校の入学式を迎えることが出来ました

女子高ならではのアレな感じと(笑
すぐそばには能○島渡船場というのどかな環境の中
これから(予定では)3年間、
夢に向かって猪突猛進!勇往邁進!あるのみさ~

(あ、余談だけど雅くんは男子校だったらしいよ byラジオ)


短い人生、悔いのないように
やりたい事は残さずやってみて
うまくいかない時は沢山涙流して反省して
全ての汗と涙を笑顔の為の燃料に変えて
精一杯生きてって欲しいと
母は願っています

そして春はなんか優しくて賑やか
[PR]
by hanakononikki | 2008-04-08 23:54 | LOVE

Under the Cherry tree
c0049919_015195.jpg


きれいな桜に見惚れて

上ばかり見て歩いていたら


地面にもこんなにかわいい花が

咲いているのを

きららが教えてくれました
[PR]
by hanakononikki | 2008-04-08 00:21 | PHOTOLOG

桜色の風と光と
あぁ・・・ いっせい美味しかった♪(食べたのは金曜日
ここの丸腸はまさに芸術的だぁね。
てか博多にはやたらと焼き鳥やとラーメンやが多いことに気がついた

c0049919_010234.jpg

そして街を公園を散歩道を
やわらかなうすピンク色で優しく染めてくれる桜も満開♪
癒されると同時になんかわくわくするのよねぇ


ワールドトゥアー! 定期も保険も解約して全世界周るじぇー!

とエイプリルフールに雅くんにあのねったら
日記で落ち込んでいたので
ウソだったのがそんなに悲しかったのかと思ったら(オイ

メジャーデビューしてからずっと二人三脚で走ってきた
ユニバーサルA&Rのスタッフさんが
突然辞めることになって相当ショックを受けてたようで・・

ワールドツアー目前にしてそりゃ落ち込むよねぇ・・
マネージャーの斉藤氏よりもずっと頼りにしていたろうに
キャナルのCPの時に必死にギターの調整してた姿が懐かしいなぁ・・

いつもビデオ回して雅くんとファンを録ってたもんなぁ
(これから誰が特典映像録ってくれるんだろ・・
マネージャーの斉藤氏よりもずっと録るの上手だったろうに

でもああやって弱い俺様を見せられると
心配になるけどちょっと嬉しかったりもするのよね。 
あぁ 思いきり抱きしめてあげたい   デヘエヘ


Xジャピャーン!はドーム三日間公演を満杯にして調子づいたのか
なんとパリ、ニューヨークに続いてワールドトゥアーをやらかすようで
ますます「SKINって何だったっけ?」状態なのだけれども(;д;)ヌォォ

まぁ、海外でかなり盛り上がっている日本のVisual Kei人気が
Xジャパン人気との相乗効果で、
日本でもまた逆輸入的に盛り上がってくるといいな。
(てかすでにその兆候が

3月から全米ツアーを敢行しておるムックのブログもかなり熱いことになってて
帰国してから5月に福岡でもあるライブが楽しみ~
今度こそコロダイデビューしたいっ!!

雅くんは去年夏の新木場コースト、そしてクリスマスのあの下剋上ライブが
どっちともDVDで出る事になって嬉しくもあり恐くもあり。

・・・どうか新木場の楽屋でモニターされてたカメラに向かって
激しい○○○○○した恐ろしい顔が使われてませんように・・・
下剋上でマジ切れしていた恐ろしい顔が映りこんでいませんように・・・
(そこかい
[PR]
by hanakononikki | 2008-04-07 00:12 | EVERYDAY

徒然なる日々なれど
次長課長の河本ってなーんか色気あるなぁ・・・010.gifスキ


いや~春はやっぱなんやらかんやら忙しいね!
あっと云う間にもう4月だぞーん

沢山たまった楽しい時間をひとつひとつ綴る余裕がなかったから
また写真で記憶を貼り付けておこうっと。

c0049919_2343488.jpg
仕事先に送ってきたチャコットの
新作パンフでなんとショウコちゃんがモデルに!!
キャァァァーー053.gif

c0049919_23454999.jpg
んも、、あまりの美しさに写真だけで泣けてきたー(;ω;)オマイガー

c0049919_164035.jpg
福岡CPの雅くんに愛に行ったり。
いやー楽しかった♪
えみちゃんにも久しぶりに会えて嬉しかったなぁ


c0049919_23245174.jpg久々の対バンライブでハジケてみたり。

「ゾロ」目当てで、
他のバンドは全く知らなかったんだけど

↓このバンドはなかなか良かった。

c0049919_21263576.jpgTHE KIDDIE
珍しくゴチャゴチャ着飾ってなくてメイクも薄いのがなんか新鮮。
音はかなりポップだけどストレートでノリのいいアメリカーンな感じ。
思わず音源買っちったぃ

c0049919_23281262.jpg出番終わったらCD手売りしに出てきててシムラが盗撮!
ドラムスのコにガン見されてます
笑 
皆カワイイんだこれが!
(´Д`)ハァハァ;


c0049919_23294636.jpg
そして29日(土)はひさびさにうちご飯で
ジャビぼん夫婦とyukiちゃんをおもてなし
インドカレーも久しぶりに作ったんだが
写真撮るの忘れたー
あと失敗したエビチリもねーテヘヘ

c0049919_23305810.jpg





          怖いよシムラ


c0049919_23211433.jpg散歩道には
ちゃーんと春のご褒美がスタンバってた

このところの「花冷え」で
まだ5分咲きのところも多くて
今週中にはどこも満開かな
東京はもう咲き誇ってるみたいだね


雅くんのワールドトゥアー韓国はなんと今回ツーディズ!(7/12、13)
行きたい仔はチケット一緒に取るから連絡してね~
あーニッポンサーキット申し込まなきゃ。

早くアタマ空っぽにして雅の音に溺れたいー
[PR]
by hanakononikki | 2008-04-01 00:23 | EVERYDAY


日々の喜怒哀楽を沢山の愛と少しの毒で綴る場所   はぁ・・ロンドン恋しい
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30