<   2008年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

DDD(ダンスダンスダンス)
こんなダンスマガジンがあったのね、、知らんかった012.gif

熊川さんとこのKバレエで、
今年もゲストプリンシパルとして
昨日から始まった「海賊」に出演のために帰国中のショウコちゃん♡
(熊川さんはゲネプロの時に膝痛めて降板だって、、気の毒に。。)

今回はこの舞台終わったら休みが取れるから
里帰りして温泉に行くんだってさぁ016.gif

で、その「ダンスx3」(←そんな適当な)と云う雑誌に
我らがSHOKOちゃんがモデルとしてどどーんと登場♡

c0049919_22213817.jpg
c0049919_22222457.jpg
c0049919_22364413.jpg


す ば ら し い。。。

う つ く し い。。。

インタビューでは
世界を舞台に踊りを追求し続ける彼女の
バレリーナとしてのとてもストイックな部分が語られていて感動。


そしてパラパラとページをめくっていたら・・・

ん?
c0049919_22262391.jpg


あらまサーロちゃんだ!

すごーい注目されてるよー!
おまけに「以前はロックバンドでヴォーカルやってた」って
マジですかぃ!
ほー 今度ライブで雅くんとハモったりして欲しいなー♬
どんな声してんだろ

今週末はいよいよジャパンツアーだよ〜い
落ちてる暇なんてないのー070.gif(アガるの早すぎだろ

急遽行ける事になった初日大阪で
取りあえず父さんも暴れてくるよ! うけけ!
[PR]
by hanakononikki | 2008-07-31 22:39 | FILM/BOOKS

徒然なるままに日暮し


あっと云う間に

毎日が駆け足で過ぎ去っていく


逢いたい友も沢山いる

やりたい事も山ほどある

やらなきゃいけない事はもっとある

でも自分を見つめる時間も必要だし

これから先の事を真面目に考えないといけないと思う

でも


母の白髪を染めてあげたり

手をひいてエレベーターを乗り降りしたり

姉の過食を管理したり

悪態をついて罵り合って

結局残る惨めで悲しい気持ちと諍いながら


もう枯れそうになってる夢を大切に抱えながら

今の生活から抜け出したくても

抜け出せない葛藤


そんな毎日に慣れてきて

少しづつ麻痺してきている自分がいる

苦しいに慣れたら 楽しいにも慣れてしまうのかな


小さい頃からずっと そして今でも

友達に「アンタってさ、悩みとか一切なかろ?」と云われて来た


・・・それはいい事なんだって、

こんなに歳を取ってから気づいたけど

笑ってなきゃ 泣いちゃうんだよ


何かを得るためには

必ず何かを犠牲にしなければならない

でも得るものがより大きければ後悔もないはずだと信じて

手探りを続けながら

今日も陽が暮れてゆく



じゃぁの。



c0049919_2048428.jpg

[PR]
by hanakononikki | 2008-07-29 01:29 | EVERYDAY

ROLLING HALLとホンデでサイコー!Part 3
韓国二日目の朝はホテルで10時ぎりぎりの朝食を食べて
(いつものお粥食べに行きたかったけど朝食サービスだったもんで)
南大門を見にとミョンドンに買い物に出かけようと思ったら
甥っこが今日は大規模なデモ行進があるからやめといた方がいいと止められ
やむなく中止して近場を散策する事に。

ロビーに出たら、、あら〜愛する歌舞伎ボーイzのビートボックス爆弾男、
my broタイちゃん発見!そして親仔でハグ攻め♡ ウへへ ウへへ

(7/5が予定日だった赤ちゃんが)
「実は遅れててまだ生まれてないんすよ〜」と心配してた。
(そして今朝無事に3500gの女の子が生まれたね♡おめでと〜タイちゃんパパ!!)
それからshige-chanとさろちゃんが降りて来て
皆で一緒に記念撮影も出来てラッキー!
シムラなんかシゲちゃんに食べられそうになってたな。037.gif

そしてホンデの街を散策。
c0049919_21233124.jpg

すごく個性的で洒落たお店が軒を並べた通りは、
日曜日でもそんなに人混みはなくてゆったりのんびり。
c0049919_21313440.jpg

黒とピンクの[Clue]と云うお店に目を奪われ入ったら
すごく可愛いデザインの時計やアクセがいっぱい♥
c0049919_21412124.jpg
デカ時計ひとつ買っちゃったーい
(30%offで約¥5500)


そしてソンピョと一緒に中華ランチを食べて
ホテルに戻りライブ二日目の準備!

More
[PR]
by hanakononikki | 2008-07-17 23:50 | MYV

ROLLING HALLとホンデでサイコー!Part 2
c0049919_1711451.jpg

夕方は土砂降りになっちまったのでホテルからタクシーでわずか7〜8分の会場へ
会場に着いたら去年の下剋上ライブぶりのマイミク韓国仔雅ジュンちゃんや
去年夏のソウルMelon-AXで会った仔達とも再会出来て雨の中ハグ祭り♡

ローリングホールは博多Be-1よりちょっと広いくらいのハコで
キャパは600くらいかな?
ロッカーがないので下手の壁側にテーブルが並べてあって
荷物はそこに置く様になってた。(あとでお立ち台と化してたけど)

100番台で下手の壁側2列目くらいにスタンバイ
絶対またサウナ状態になると見越して、今回ライブ前のビールはやめて
水にしといた。←えらいぞオレ。笑

横の壁一面にかかっていた雅印の大きな幕を見てちょっと興奮してきた。
二日目には作ってあった柵が初日にはなくて、客はステージ前までぎっしり。
ステージの横幅がちょっと狭いけどスピーカーが吊り上げなので
視界はグゥ〜

開演前から会場の熱気と湿度は急上昇で、
雅くんのギターがステージに運ばれて来ただけで「ギャー!」
音出しをしたら「ギャー!」
スモークがちょろちょろと出てきただけで「ギャーーーー!!」
と、もう一触即発状態よ〜 
さすがに一年間のご無沙汰、
彦星を待つロケンロー状態の飢えた織り姫たちでございます。笑

(あ、そう云えば雅くんが前に日記で落ち込んでた
急に辞めることになったスタッフさんって
ユニバー○ルのスミ○さんのはずだけれど、、
以前と変わらずステージでギターチューニングしてたなぁ。。015.gif
・・・もしかしてエイプリルフールでホントに騙されてたんかしら?)

そして照明が落ち、一瞬にして会場は「服着てサウナ」状態に。

潰れはしてなかったけど後ろからの押しが強すぎて
一曲目(JPN PRIDEのイントロ→セルフィッシュに)
から心配そうに前列の仔達を気遣う雅。
2曲目くらいで早々に中断してメンバーはステージから一旦ハケて
客を後ろに一歩下がるように促して少し楽になった。
も〜うちらも突然横からも押しが来て壁にバーンて
叩き付けられそうになったもんね;;

でもそれからは端っこで踊れるくらい余裕が出来て喜んでたら
今度は後ろからその隙間をすり抜けて
どんどん前に割り込んで来る仔が続々。015.gif

まぁ仕方ないかーと可愛い韓国っ仔達を割り込ませてあげたけど
後でヘドバンコーナーの時にしっかり後ろからモッシュでお返し。ワハハ

あ、そう云えばステージで雅くんがさーろにモッシュしてて可愛かったなーん♡
てかね、いつもはキモい(笑)タップダンサーのさーろが
すごーくカッコ良かった。
すごい真剣な顔してタップ踏んでる時の迫力がハンパなくて、
体からほとばしる汗までが綺麗に踊ってるの。

全員がパーカッションのよな歌舞伎ボーイzだけど
それぞれの音がさらに太くしっかりと絡まって
すごく厚くなってて、その上に乗っかる雅くんのギターが
最高にGrooooovy〜!
音に体も揺られてすっごく気持ちいい。


なんかすっごくいい「バンド」になってるじゃん、って。 ←えらそ

1日目に「雇われの身のブルース」と「Dear my friend」
演ってくれた♡
あ〜Wake Up Honeyも聴きたかったな。。(贅沢
[PR]
by hanakononikki | 2008-07-17 01:59 | MYV

笑うしかない
いやはやなんとも、、、情けない。

福岡市立の高校教師(45)が、追い越された車に腹を立てて
口論の末、相手を車ではねた上逃走したそうで
被害者は軽いケガで済んだものの、、

「悪い事をして逃げれば捕まる。」
そんな小学生でも理解出来るような事件を犯した
バカな大人は一体ドコのどいつだぁ〜い??


・・・シムラの高校の教師だよっ! (とりあえず笑

まさか入学して2学期も終わらないうちに
こんな事件が、しかも教師が新聞沙汰になるなんて、、
いやぁ想定外でした。アヒャヒャ

「生活指導担当」だったってんで片腹痛いったらない。
他クラスの担任英語教師で、シムラも代講を受けた事があったらしい。

今年から校則を突然厳しくして、
スカートの長さを定規で測ったり、
髪の色を染めたりしないように写真まで撮って資料を作ったり
大人になれば何の問題もない、取るに足らない事を厳しく教えるよりも
まず教師として、いや最低限人として善悪の判断が出来る人材の確保に
労力を使って欲しいよ

大人が判断出来ていなくて、子供たちに一体何を教えられるんだろか。

今日は生徒に校長から謝罪と説明があって
明日は文書で保護者全員に報告があるらしいけど
・・事実をどう取り繕うのか見物だわい

もうこうなりゃ全体責任で校長初め教師総入れ替えだな。

またバカな大人の見本を目の当たりにして
生徒達が心に傷を受けていなければいいのだけど。。
(シムラは大丈夫。免疫あっから←)

その後
[PR]
by hanakononikki | 2008-07-08 23:29 | EVERYDAY

空にかかる橋
c0049919_1335222.jpg


明日は七夕さま

星がたくさん舞う夜空に

願いが届きますように
[PR]
by hanakononikki | 2008-07-07 00:41 | PHOTOLOG

7/4(金)
ペインターのyorke.氏が日記にその日付をタイトルにしてて
「知り合いの真似だけど、その日をとても大切にしてるみたいでいいよね」
みたいに書いててそうだなと思い真似してみた。

昨日の夜は久しぶりに仲良しの4人が揃って
yukiちゃんバースディのお祝いが出来た。
なかなか揃う機会がなくて、
大げさだけどずっと体の一部が足りないようなそんな感じがしてて。

やっぱり4人揃うと楽しくて、
涙出るほど笑いっぱなしで嬉しかったなぁ
(なんか子沢山の親の気分みたいな。笑)

今度はきりるちゃんも一緒に逢いたいね
コトろんやanちゃんも誘って久しぶりにウチでパーティでもやっかな。

あーアレクサンドルにも早く会いに行きたいやー
昨日ジャビぼ達とも話してたんだけど
東京にライブかなんかで集まるってのはどうよ?
年末の吉井ブドカン行きたいんだがな〜ん
と思い切り私信。

c0049919_1591244.jpg
「とり伝」確かに味良くなってたよね♥
クリームチーズのチャンジャ添えも美味しかったす!(これはウチで前出したヤツね

my loveは今日パリのJAPAN EXPOでライブ。
ファッションショーのイベントだって事で
なんと花子親仔ご贔屓の、SEXY DYNAMITEの衣装をつけて演るらしく
掲載されるらしいKERAが楽しみだぁ〜〜い!

そして明日はEUトゥアーファイナルのパリ公演っ
ミュンヘンで倒れちゃったりして今ひとつ元気なさ気だけど
悔いの残らないよに、思い切り楽しんでね〜〜〜♡

そして一週間後は韓国で
ダーリンに会えるぅぅぅううるるるるーん(´∀`)♡
よーし、なでなで会でなんかやらかすどー!!  ←
[PR]
by hanakononikki | 2008-07-05 15:25 | EVERYDAY

Worldwide Fandom
海外のサイトに世界の雅ファン達が紹介されていたので、つい拝借。
c0049919_1281912.jpg
オランダ、アムステルヴィーン、P60
カップルzかな〜カワイイ♡ 男の仔のファンも多し!
c0049919_1284772.jpg
ベニューの前に並んで開場待ち。
欧米には入場整理券なんてのがないから何時間も前から
ずっと並びっぱなし。
c0049919_1291779.jpg

c0049919_1412662.jpg
そして開場前には、、わほーい!!
歩道占領かい!

c0049919_130413.jpg
こちらはスペイン、バルセロナのコミヤビz 「イェーーーーィ!」
浴衣着てるねぇ

c0049919_22474550.jpg

c0049919_131445.jpg
おおっと!
こんなに髪が伸びてるんだー
ぼぼぼーぼ、ぼーぼぼ!

スペイン語のAPOLOライブレポ

そんなこんなで、日本を横断どころか
軽く往復出来るくらいの距離をツアーバスで移動してた一行は
きっとお尻も固く逞しくなりながら
明日からスウェーデン、フィンランド、
そして5日&6日にパリでEUツアーのファイナルだー

・・・げ、元気ですかーーー!!!   笑

道ばたのキレイなお花を撮ってブログに載せてくれるくらいの
余裕もあるみたいだからきっと大丈夫だよね♡ ←勝手に喜び組

またひとまわりもふたまわりも大きくなった君の帰りを
首を長〜〜〜〜〜くして待っておるぞ!(父より)
ご褒美になでなでしてね!

This's an amazing photo
[PR]
by hanakononikki | 2008-07-01 01:19 | MYV


日々の喜怒哀楽を沢山の愛と少しの毒で綴る場所   はぁ・・ロンドン恋しい
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31