<   2009年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

愛するすべてのひとたちへ
c0049919_1111065.jpg


今年の誕生日は
きっと一生で忘れられない日になりました


此処に生まれて
貴方たちと出会って

そしてこれからを共に生きてゆけることを

あの時に人生を終わらせず本当に良かったと

感謝して毎日を大切に生きてゆきます


ありがとう


そして
おかあさん

誕生日ありがとう
[PR]
by hanakononikki | 2009-03-14 22:29 | LOVE

送別会
c0049919_22481532.jpg


今日は職場のみんなが
せっかくの休日を使って送別会ランチを開いてくれた。

レモンステーキが有名な老舗レストラン和田門で。


きれいなお花までもらって
「じゃぁ次は韓国に社員旅行で行く時会おうね(・ω・)/」
ってオーイ!

送別会じゃないんかーい

ワハハ



ありがとう

素晴らしい職場と同僚に恵まれて

幸せでした。
[PR]
by hanakononikki | 2009-03-11 22:48 | EVERYDAY

博多の旨いもん[ホークスタウンの焼肉ユージン]
c0049919_15401993.jpg


もうすぐ旨いもんだらけの
愛する福岡と暫くお別れなので(;_;)

たまに写真を見て脳内食べ歩きする為に
出来るだけ写真を残しておこう。 てへっ


これがね~
真っ赤っかで辛そうだけど
甘みとコクがあって見た目ほど辛くない
ユッケジャンラーメン♪
最高に美味しいよ~ん


昨日ランチに食べて来た\(^_^)/

c0049919_21362748.jpg
[PR]
by hanakononikki | 2009-03-10 15:40 | YUMMY

新居ケテーイ(・∀・)
引越先が決まらないと、
持って行く家具も荷物の量も決められず
悶々としておったけれど、
再度土曜日に単身出向いて、やぁーーっとの事で希望の場所に
ワンコ2匹OKの物件を見つけた?

いくら何でも(仮)だった○福町はねぇ、、(^o^;)
屋上のドッグランは嬉しかったけど。
てか貼ってあった住居者のペットの写真の中に
コロンちゃんそっくりのがあってちょびびりしたー ・・まさかね!

あぁぁこれでやっと転居届けが出せる~ 引越のお知らせ作れる~ 
てかね、、最初に審査で断られた物件だったら
ゲストルームもあって新しくてキレイだったんだけど、
決まった所は古くて今のほぼ3分の1の2DK(;_;)オォォ

でもうちらには十分さ!
夢があればどこだってドリームハウスさ! 、、、まんまさ!

不思議なのが、引越を前に突然始まった電化製品の故障;;
洗濯機は突然排水出来なくなるし、
買ってまだ5年経ってないDVDレコーダーも動かなくなったんだが。(ー_ー)

・・きっとうちらの身代わりになってくれてるのかしらねぇ・・

よっしゃー
明日から本格的に準備に入れるどー


あ!ムックのアルバムまだ買ってない!

c0049919_1274679.jpg
[PR]
by hanakononikki | 2009-03-09 01:31 | EVERYDAY

引越業者決定
新居はまだ(仮)以外決まってないけど、008.gif
引越日は一番混む時期だから業者は先に予約しとかないとね。って事で

複数見積りを取ってみたら
最初のN社と2番目のS社が同じくらいですごーく高くて
でも3番目のD社は、
搬入と搬出の時間をオープン設定(業者の都合に合わせ前日に決まる)にする事で
これだけ安く出来ると云う事で、最初の2社より18万も安い!!

でも出来たら搬出は午前中が良いとわがままを云ってみたら
「どうしても航空券の手配の都合で」と本社には嘘をついて(笑)OKを取ってくれた。

詳細が不透明だった他社と比べて、
料金設定のカラクリまで全て説明してくれて、とても信頼出来たし
営業の方の親父ギャグ(リアルにオヤジ世代だったけど)が可愛らしかったので
実はもう一社見積もりを依頼していた所はキャンセルしてここに決めた。

赤いエプロンとサンバイザーつけた青年達がやって来るのが楽しみ。笑


布袋氏のブログに
花粉症のはなたれ息子がまた登場。笑

レイバンのパーティにはなたらして行ってたのかー007.gif

しっかし、、東京はパーティばっかで楽しそうだのぅ。(羨ましい

あ、ムックのアルバム買いに行かなきゃ♪
[PR]
by hanakononikki | 2009-03-05 01:59 | EVERYDAY


日々の喜怒哀楽を沢山の愛と少しの毒で綴る場所   はぁ・・ロンドン恋しい
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31