<   2009年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

黄金な日々
c0049919_11305516.jpg


昨日も公園でゆったりのんびり森林浴~

自分だけのために使える時間が
たっぷりあって
少しばかり戸惑いながら(笑

あっと云う間に1ヶ月以上が経ってたよ

心の平和を
此処に来て手に入れたような
気がしています


母はまだ電話する度に泣くけど
声は元気そうで安心

もうすぐ甥っ子の結婚式で
初の帰省だよーん(・ω・)/


いっせい!
ますみや!

(どっちやねん


しかし新型FLU怖いね‥
[PR]
by hanakononikki | 2009-04-30 11:30 | EVERYDAY

17の春
c0049919_2041163.jpg


今日はシムラの17回目のバースデイ

お寿司が食べたいと云うから
よっしゃ築地に行ってみよっか!\(^_^)/と思ったら

ほとんどお昼で閉まるのねぇ~
(´・ω・`)

仕方がないので近場のお寿司やさんに初挑戦。

なかなか雰囲気も良くて
美味しかった♪(´∀`)


これからは少しづつ
ひとりで階段を登って行くようになるんだね

おめでとう

そして
生まれてきてくれて
本当にありがとう


今夜はこれからクローズZERO見てくるさ\(^_^)/
[PR]
by hanakononikki | 2009-04-18 20:41 | EVERYDAY

世界に誇るプリマドンナ
c0049919_20353227.jpg


今年も祥子ちゃん(改め”SHOKO”ちゃん)の
Kでの舞台が決定したよ♪

6月11日~14日まで
バランシンの「シンフォニーインC」を踊ります。

ムーチョス楽しみ\(^_^)/


詳しくはKバレエのサイトでね(・ω・)/
[PR]
by hanakononikki | 2009-04-17 20:35 | BALLET

東京散歩
c0049919_2118389.jpg


今日はプリちゃんと
午前中で終わったシムラと三人で

千駄ヶ谷でプリちゃんお勧めの
イタ飯ランチ食べて
(サラダ、ペンネとラザーニャ、
ティラミス全部めちゃうま!)

そこから小雨の中
青山→原宿までのんびり歩いて

表参道ヒルズでトイレを借りて(笑

上から下まで続く
コジャレたお高そうなお店を
ウィンドウショッピングぅ~

カフェでお茶でも、、と思ったけれど

突然大戸屋の豆乳ブラマンジェと抹茶アイスが食べたくなり、
一行竹下通りへ。笑

ほっと一息ついて
また渋谷までのんびりお散歩


は~よく歩いたじぇ\(^_^)/
気持ちよかった。


シムラは明日初めてのバイト面接に(´∀`)

私も明後日には
某シャチョーが紹介してくれた
パートの面接に行く予定。


色々新しい歯車も動き出してきたよ

頑張んべ\(^_^)/
[PR]
by hanakononikki | 2009-04-14 21:18 | EVERYDAY

わたしも慣れたわよ
c0049919_1035039.jpg

んー

そりゃあ隣は広~い公園だし海も近いし
お散歩環境サイコー\(^_^)/だった百道浜と比べると

歩道が狭い、または無い(Θ_Θ)
車恐いしホコリっぽいし
排気ガスもすごいんだけどねぇ

まぁ元気でやってます。

(心なしか顔に悲壮感
[PR]
by hanakononikki | 2009-04-09 10:35 | EVERYDAY

生きてます
c0049919_10475032.jpg


26日に引っ越ししてから
あっと云う間にもう10日近くが経とうとしています

入りきれない物や服と格闘しながら

やっと人が住む場所らしくなってきて

ちょっと足を伸ばして井の頭公園に出かける余裕も出てきたよ


・・見ての通り、
ぶっちゃけ福岡よりのどかです。笑

(大牟田か!


ネットがまだしばらく繋がらないから
仕事になりましぇん;

たまにケータイから
暮らしを記録しようと思います


すごく元気です
[PR]
by hanakononikki | 2009-04-05 10:47 | EVERYDAY


日々の喜怒哀楽を沢山の愛と少しの毒で綴る場所   はぁ・・ロンドン恋しい
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30