<   2010年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

愛しい日々
前後しちゃったが、3月上旬に東京に来ていたジャビぼと
色々な楽しかったや美味しかったのフォトログ。

c0049919_228396.jpg
こっちでは主流の醤油とんこつ味ラーメン
(博多んもんからすると「醤油かとんこつどっちかにせんかーい!」て感じ。笑)
男性向き?に味が濃いめなので負けないように麺も太め。

c0049919_2281937.jpg

c0049919_2283028.jpg
よっ大将っ♡マティさ〜ん
色々サービスしてくれてあざーす♪


c0049919_2285454.jpg
PLACEBOのライブを見に赤坂ブリッツへ
ひっさびさのUKロックで脳が活性化!シナプス増える〜
クールなイメージのブライアンが汗かきまくってすっごく歌い上げてるし!
若いドラムスの深い安定感がハンパなく心地よくて
まさに「喜び組」のうちら。笑 
ジャビぼにいたっては、ライブ前にバックステージにメンバーに会いに行ける事になり
舞い上がってずっとテンパってるのが面白かった♡ ←

c0049919_229215.jpg
吉祥寺散策。
c0049919_2292274.jpg
ビストロ「トークバック」でランチ
c0049919_2293355.jpg
チキンのコンフィ♡ ばりうま〜〜 
c0049919_2284411.jpg
アンティーク家具や複製の雑貨を売ってる
すご〜く素敵なお店COVENT GARDEN Bazaar
アウトレットはすっごく安くてびっくり!

c0049919_2294713.jpg
みりちょが作ったオープンサンド
c0049919_22152422.jpg
渋谷の行きつけ「上海食堂」の焼きショウロンポーと飲茶

あ〜 写真見てると匂いまで思い出すわー



また遊ぼうね
[PR]
by hanakononikki | 2010-03-18 22:19 | EVERYDAY

ホワイトデーはライブとホルモン焼きで
c0049919_1636513.jpg

今年もやってきてしまいました 
ホワイトデーと云う名の花子生誕日

もうめでたくもないんだけれど
お友達や娘や姉達がお祝いの言葉を贈ってくれる幸せ♡

一部忘れてたやつもいたが 071.gif <アチョー!
ほんとうに嬉しかったです ありがとう♡


c0049919_16375315.jpg
悠○にもムリヤリおめでと云ってもらって嬉しかった笑


東京に越して来て初めて過ごしたバースデーは
13日に、東京の大学が決まって新居の契約に来ていた甥っ子と義妹に
こないだジャビぼが来た時にも行った吉祥寺のTALK BACKでランチをご馳走してもらい♪

c0049919_0364457.jpg


14日当日は「武蔵家」のランチで大満足してから
バンド結成日一周年のワンマンを見にケミカルピクチャーズのライブでひと踊りして
夜は池袋の情熱ホルモンでコラーゲンとにんにくまみれになって

c0049919_16384893.jpg

そして15日はガゼット@クラブチッタのライブで木っ端微塵になって
もうさいっこ〜〜〜のバースデー3連チャン祭りでございましたおっおー024.gif


てかいつの間にこんなにブログサボっちまってぇ〜
来週は友達とソウル旅行なのにまだ何にも準備出来てないさー;
よもぎ蒸し予約しなきゃよ!
[PR]
by hanakononikki | 2010-03-17 00:10 | LOVE


日々の喜怒哀楽を沢山の愛と少しの毒で綴る場所   はぁ・・ロンドン恋しい
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31