人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ヒッキー!
ライブに出掛ける以外はもうすっかり引き蘢っております! 071.gif
春みたいに突然あったかくなったと思いきや
次の日は10℃も気温が下がったりと不安定だね・・でもお家の中は快適さ! ←

在宅ワークのPC長時間のお陰で、
先々週から眼精疲労の治療に週一で通ってるんだけど
目の周りと首肩腕のマッサージで¥600!やっぱ保険適応助かるわぃ
なかなか楽になっていい感じどすえ。

てかね、、
ウチのお隣さん、お母様がどうやら認知症で
近くに住むご家族が介護をしていらっしゃるのだけど
(週に何回かデイサービスが迎えに来ていて、奇しくも福岡での私と同じ状況)

朝早くから息子さんが声を荒げて
「ほらダメでしょ!」とか「さっき云ったじゃないか!」って
何度も叱責する声が壁を挟んで聴こえてきて
あれじゃお互いに精神的ストレスが大きいだろうなぁと
昔の自分を思い出して暗くなったり。。

あー 早く外に出て働きたいっ! 

面接先は連絡を頂いた一週間後が過ぎたので
気が焦って電話してみたらまだ全て終わっていないとのことで
店長さんちょっとむっとさせちゃったかしら・・


そんな中、みりちょすは昨日行きつけの美容師さんに
HPのスタイリングモデルを頼まれ
クリンクリンにされて帰って来たよ♡
(蛍光灯で色がすごく明るく見えるけど茶髪)
やっぱすごいねぇプロの技は。

ヒッキー!_c0049919_15271250.jpg
by hanakononikki | 2010-01-28 15:34 | EVERYDAY
<< 公園の景色 冬 >>


日々の喜怒哀楽を沢山の愛と少しの毒で綴る場所   はぁ・・ロンドン恋しい

by hanakononikki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31