人気ブログランキング | 話題のタグを見る


雪の日
昨日は、みりちょすの学校が休みだったので
昼過ぎから久しぶりの「美しの湯」に行ってきた♡

露天に入ってた頃はまだ降ってなかったのに
食事して外に出たらひょぇええ〜〜〜!!雪が〜♬
花子号にがっつり積もってる〜 070.gifすごぉ〜い!

雪の日_c0049919_234269.jpg


雪の日_c0049919_18532073.jpg
夜中にもっと降るかなと思ってたけど
結局そんなに降らなかったか
すでに溶けちゃったみたいで
翌朝も3~4cmくらいかな

きらら早速ペロペロ。

雪の日_c0049919_18534087.jpg

テーブルの上に顔描いてみたり

雪の日_c0049919_18535128.jpg

お猿のような雪だるマン作ってみたり
(命名ユッキー)
目はドッグフードで手は葉っぱ

やっぱ雪で遊んじゃうわぁ〜
(ほんとは雪合戦がしたかった)


公園に行ってみたら、もうかなり溶け始めてて
ベチョベチョになってしもた。

そして夕方にはお猿のユッキーも、すでに半分になってしまっていた

あぁ 儚いわぁ・・・
by hanakononikki | 2010-02-02 19:14 | EVERYDAY
<< バレエ始めました 公園の景色 >>


日々の喜怒哀楽を沢山の愛と少しの毒で綴る場所   はぁ・・ロンドン恋しい

by hanakononikki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31