人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Mother's Day
別に特別な日を決めんでも
毎日感謝しとったらええやんか
なんて思ってしまうへそ曲がりな私

でもやっぱそりゃプレゼントもらったら嬉しいわぁねぇ 012.gif

Mother\'s Day_c0049919_22222030.jpg
朝はスクランブルエッグとカニかまアボカドの
サンドイッチで満たされ


Mother\'s Day_c0049919_22243238.jpgMother\'s Day_c0049919_22244143.jpg
残り少ないバイト代で買ってくれたプレゼントは
頭皮のマッサージグッズとよもぎ蒸しセット♡
こーれが効くのよぉぉ 頭皮がヒィヒィ云っとるわい♪

ありがとう・・・こんなアフォで変態な母親なのに
普通に育ってくれて。 ←

母ちゃんもっともっと頑張るけんねぇぇ〜〜!!(何を


先週始まったヘルパー講座は、ぶっ通しでやった学科6時間をクリアーして
明日からは午前中が学科と午後に実技でみっちり5時まで
「オムツ替えなど生徒さん同士組んで、交代でやって頂きます」と先生

・・・若い男も何人かいるから、当たったらなかなか恥ずかしい。010.gif
by hanakononikki | 2010-05-09 22:41 | LOVE
<< あと二回 美味しい三昧 >>


日々の喜怒哀楽を沢山の愛と少しの毒で綴る場所   はぁ・・ロンドン恋しい

by hanakononikki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31