人気ブログランキング | 話題のタグを見る


今日はのんびり
今日はのんびり_c0049919_1154794.jpg

ウチ仕事

きららは窓辺で
時々通る近所の猫さま達を見張り番

猫さまは
窓越しに吠えられてもどこ吹く風で

高い塀の上でわざと立ち止まって
のんびり毛づくろいしたり笑


昨日は新しい職場で一日目

オシャレで可愛い今時な若者たちは
とても優しく教えてくれてひと安心(´∀`)

(何故か女子よりも男子のが愛想がいい(-.-)

パソコンのソフトも使った事あるやつで良かったー

去年夏から溜まりまくってた領収書の整理して
昨日一日で半分入力完了っ

フルで経理やってる(はずの)コは
パソコンも使いこなせないし
簿記もよく分からんらしい・・自由すぎるやろ\(^_^)/

でもその分私がやりやすいように出来るから
楽チンでありがたやー


そんな感じ。
by hanakononikki | 2010-07-02 11:05 | EVERYDAY
<< ブログ放置ですが 紫陽花が咲く線路 >>


日々の喜怒哀楽を沢山の愛と少しの毒で綴る場所   はぁ・・ロンドン恋しい

by hanakononikki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31