人気ブログランキング | 話題のタグを見る


それでもまだ
毎日覗きに来てくれてる人がいるんだね   

(´∀`)ありがとう

こっちのブログが好きって云ってくれるお友達もいたので笑 

人が多いアメーバではなかなか書きにくいプライベートな話題とか
やっぱりこっちでたまーに呟いて行きたいと思います

そう云ってもらえて嬉しかったよ

気まぐれなつぶやき花子より



今日も暑いなぁ

会社のでっかいイベントがいよいよ今月だから
みなパニクってて異様にテンション高くてウザい。笑

ひとり鬱になって会社来なくなっちゃったし ←笑えない

経理ひとりじゃ大変なのよー

でも仕事が沢山で楽しいからいっか


毎日充実してます


残暑乗り切っていこうね!
by hanakononikki | 2010-09-04 13:13 | EVERYDAY
<< 今日はウチ仕事 ブログ放置ですが >>


日々の喜怒哀楽を沢山の愛と少しの毒で綴る場所   はぁ・・ロンドン恋しい

by hanakononikki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31