人気ブログランキング | 話題のタグを見る


御殿場
御殿場_c0049919_2214244.jpg


富士山のパワーをもらいに
友達が連れてってくれた初めての静岡。

静岡とは言っても神奈川との県境からすぐだから
東京からわずか車で一時間の旅

泊まったホテルは
空と町の灯りとキレイな空気以外

何の邪魔もなく壮大な富士山が拝めるロケーションで

部屋もきれいだし
露天風呂も絶景だし
二食付きで一万切るなんて顎が外れるかと思た\(^_^)/
平日限定だけど。


しかも夕食はちゃんとしたフレンチ/イタリアンの
コースディナー\(゜□゜)/

御殿場_c0049919_22151826.jpg
これ超美味しかったー♪
ウニのにんじんムースのコンソメジュレ寄せ(みたいな感じの名前だったような
御殿場_c0049919_22154098.jpg
バターナッツのカボチャスープ(だったような
御殿場_c0049919_22152744.jpg

御殿場_c0049919_22173861.jpg

御殿場_c0049919_22175285.jpg

御殿場_c0049919_2218524.jpg


御殿場_c0049919_23455865.jpg


二日間御殿場アウトレットでお買い物して

何より美味しい友達との会話がまた楽し。

御殿場_c0049919_23461811.jpg
ゴディバのお店がシャレおつ!


今年の初旅行は超お得でラッキーだったから
幸先いいや(・ω・)/

今度はみりちょも連れてってあげよ。
by hanakononikki | 2011-02-04 20:16 | EVERYDAY
<< 初めまして2011年 >>


日々の喜怒哀楽を沢山の愛と少しの毒で綴る場所   はぁ・・ロンドン恋しい

by hanakononikki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31