人気ブログランキング | 話題のタグを見る


An ipod called "MIYAVI"
An ipod called \"MIYAVI\"_c0049919_0435441.jpg









はいはいはいー! とうとう私も林檎デヴューあるyo!

アニメオタ●のウチのシムラ先生も、ずっと前から
「イラストを描くのにMacのソフトがイイらしい」とクラスメイトから勧められているらしいが。
(いつか自分でバイトして買いなさい)
まずはオーディオプレーヤーから”林檎ユーザー”の仲間入りと云うことで、
yukiちゃん、ジャビぼに続いてやっとゲットしたipod♪(30GB)
可愛いnanoはやはり容量もかなりカワイイので、
ビデオも見れるし大容量のこっちに決めたッス。
いやしかし、説明書のなんと簡素なことyo!
習うより慣れろの私も、なんとか今のところ20%ほどは使いこなし中。

実は、最初に買ったHANAKO(いちいち名前つけるんかい)は
普通に曲も取り込んで聴いてたのに、
突然無反応になって、ご臨終…わずか2日の命でした(原因不明)
購入先のベス●電気に持って行ったら、すぐに新しいのと取り替えてくれて
気分も新たに「MIYAVI」と命名。´ー`
夜な夜なせっせと曲を取り込む地味な作業に没頭中さー
大容量とは云え、7500曲も入れた日にゃ聴きたい曲捜すのが大変ですが。´∀`;


An ipod called \"MIYAVI\"_c0049919_0554612.jpg
マンソンのPVもネットで購入してみたり♪


An ipod called \"MIYAVI\"_c0049919_0561246.jpg

写真もこんなに取り込んだ蔵!






ほかにこんな事が出来ちゃう










An ipod called \"MIYAVI\"_c0049919_1193378.jpg


ぬぁーんと今日は撮影だったそうで、マンソンばりのコテコテメイクで
見るもんだラジオに登場の雅くん。
私はメイクよりも、拘束服のよふな衣装に萌えましたが何か?
生演奏は「植物人間Mのテーマ」(笑)
新しいギターは真っ黒けで音がシャープでヨカッタな♪
by hanakononikki | 2006-01-25 23:10 | MY BOOM
<< 継いでいきたいもの 日本のロックだ。 >>


日々の喜怒哀楽を沢山の愛と少しの毒で綴る場所   はぁ・・ロンドン恋しい

by hanakononikki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31