人気ブログランキング | 話題のタグを見る


美味しい時間
今日は天神に遊びに来ていた仔雅の朔弥ちゃんとNOIZで待ち合わせして
ついでに雅くんシングルの予約もちゃっかり済ませ(笑)
ショッパーズの地下でランチ♪(また写真撮り忘れ…あぁブロガー失格´д`;)

久しぶりにゆっくりと美味しく昼食を食べたなぁ…(いつもは仕事場で弁当)
ちょっとオバチャン喋りすぎてレタスこぼしたりしちゃってごめんねぇー
ビーフシチュー、卵サラダ、ほうれん草のパスタ少々、バターライス、ミニコロッケ、
蓮根の和え物に、ミネストローネスープにパンとコーヒーまでついて
¥850!くらいだったかな。
栄養満点大満足!

雅くん温泉旅行の話で盛り上がって、1時間があっと云う間´ー`;
可愛い彼女が着物のショウにモデルとして出演すると云うので
時間を作って見に行かせて頂く予定だーい♪

モデルの仕事と云えば、実は大昔アタイもファッションショーの
ヘアメイクをしていた友達に頼まれてモノホンのモデルさん達に混ざって
キャットウォークした経験あるんざますー 嗚呼、若気の至り。。(遠~い目)

衣装替えの時に、周りに男性がうようよいる楽屋で
ぱーっと脱いでキレイなおっぱい丸出しでも
じぇんじぇん気にしてないモデルさん達の男前なプロ根性には度肝抜かれたなぁ。。
(☆o☆)oh! ゴチソウサマー

そしてウチのシムラ先生も小さい頃はモデルでたまに荒稼ぎさせて頂きました…ブホッ

美味しい時間_c0049919_23114733.jpg






美味しい時間_c0049919_23121368.jpg
まだ英語が喋れてた頃。´∀`笑
by hanakononikki | 2006-05-02 23:15 | LOVE
<< 花子の51%は花子で出来ています 愛しいひと >>


日々の喜怒哀楽を沢山の愛と少しの毒で綴る場所   はぁ・・ロンドン恋しい

by hanakononikki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31