人気ブログランキング | 話題のタグを見る


69の日
…シックスナインじゃないわよーイヤンバカン

「ROCKの日」の今日は、麗ちゃんのバースディだったんだねぇ♪(by メルマガ)
うるは、おめでと~~
これからもエロい太腿で悩殺してねぇ~

今日はやっと髪を切って来た。
麗の写真が載ったRock and Read持参で。笑

ちょっと時間がなかったので、
ハイライトを入れるのはまた今度と云うことになっちまいました。

ビバ!若作り!

69の日_c0049919_065996.jpg
・・・まぁ、かなり軽くなったわねーってな程度にしてもらった。´∀`
もちっと伸びたらいい感じになるかもねー
(結局伸ばすんかい)






69の日_c0049919_0132489.jpg
今夜は豚足の骨丸呑みしちゃって
ちょっと具合が悪いきらら。
(食い意地張ってるんだからモー;;)
by hanakononikki | 2006-06-09 23:59 | ROCK
<< World Cup! 愛と云う名の宇宙 >>


日々の喜怒哀楽を沢山の愛と少しの毒で綴る場所   はぁ・・ロンドン恋しい

by hanakononikki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31