人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ダラダラダラダラ・・・・・
もうすっかりサボリくせついちゃって。´д`;

お盆休みなのに法事を旧暦でやることになって2年目
今まで8年も陽暦でやってきたのに
父の御霊もきっと面食らってるんじゃないかしら。
早めに来たけど「アレ?誰も居ないじゃん」みたいな。(苦笑)

終戦記念日も解放記念日も参拝も全て「心の問題」として片付けられる
今日の平和を実感しつつ
外は暑いので食材を買いに行くのと犬の散歩以外はずっと家の中にいて
本を読んだり見てなかった映画を見たり。
今日は母宅にも行かなかった。

来週からはイギリスなのに何故かまだ実感がなくて
脳内までお盆休み状態・・・どうか本くらいは機内に持ち込めるようになってますように。

雅くんはお盆も仕事かぁ
頑張ってるなぁ
今日はマネージャーの斉藤氏の誕生日だったので
まるで友達のように留守電にバースディメッセージを入れておいた。笑

平和な一日をありがとう。
by hanakononikki | 2006-08-15 23:38 | EVERYDAY
<< Typhoon おNEW! >>


日々の喜怒哀楽を沢山の愛と少しの毒で綴る場所   はぁ・・ロンドン恋しい

by hanakononikki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31