人気ブログランキング | 話題のタグを見る


リアルタイムボヤ記。
秋もすっかり深まって、紅葉が楽しみな季節になってきたねぇ・・・温泉行きたい!
(今日は母と姉を連れてドームのお風呂に行ってきてどっと疲れたくせに)

近頃は・・・
ブログ→ 写真を沢山載せたいレポ関連や
       趣味全般・日常をカタルシスする場所´∀`
mixi → 雅ネタやその他の話でミクシ仲間と盛り上がる。
       色んなコミュニティを旅して読み逃げる。笑(これが結構楽しい)      

と云う使い分けをしてるんだけれど、
これに最近新たに、「リアルタイム日記」が追加♪
桜ちゃんがやっていたのを読んでとても面白かったので
試しにやってみたらこれがなーんとも楽しい。

ケータイから撮った写真をPCに転送する手間もないし
メール送信だけで簡単にアップ出来るので超お手軽。
誰が読んでくれてるのかも解らないし、コメントも出来ないので
これぞまさしく「独り言写メール送信」のリアルタイム日記ならぬ”ボヤキ”状態で
結構いいストレス発散になるのー笑

君もやってみないか? ´∀`
by hanakononikki | 2006-10-23 20:45 | MY BOOM
<< 友来たりなば 「常識」と云う言葉の無意味さ >>


日々の喜怒哀楽を沢山の愛と少しの毒で綴る場所   はぁ・・ロンドン恋しい

by hanakononikki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31