人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ナイパチ
GO!GO!7188のライブに初参戦@ドラムロゴス。
(シムラの付き合いで)

結構曲は好きでカラオケでもよく聴かされていたから
ライブも楽しみにしていたんだけど、

何かねーこうガーっと攻め立てられるってのが無くて
「友達感覚」っつか、あの「文化祭」的?なノリね。´∀`
あんな感じでまったりと始まり(演奏、得に歌は格別に巧い)
結構いい感じで空気が熱くなってきたところで
思い切り素人さんっぽいMCで会場の空気もぐっと下がり…
中弛みするも、やはりスリーピースのタイトな音も段々と太くまとまってきてからの後半は
かなりいい空気でメンバーさんもノっていた。
ユウちゃんカワイカッタナー´∀`

すっかりヴィジュアル系のライブのノリの凄さが身体に沁みついてしまった親仔は
その客のテンションの低さ、いえ お行儀の良さ?(暗転中はしーんと静まりかえる)に
ちょぴっと面食らいつつ。
きっといつもこう云うテンションなのね?

だってそれでも「すごい楽しい~!」とMCってくれるベースの「新妻」さん。
結局予定外のダブルアンコールで演ってくれた「ジェットにんぢん」(シムラのカラオケ十八番)
でやっと踊りまくったぞ。最後の最後に。 ´ω`

やっぱ暴れたいよねー
冬だし。


よーし
次はいよいよガゼットだ!!!
by hanakononikki | 2006-12-05 23:30 | LIVE
<< ムック人生 豆田町。 >>


日々の喜怒哀楽を沢山の愛と少しの毒で綴る場所   はぁ・・ロンドン恋しい

by hanakononikki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31