人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ブログ日和
ちょっとね、ブログ更新したら勢いついちゃうね。 フフ

ブログ日和_c0049919_22532984.jpg

てかマンソンちゃん~♪
福岡公演も遅れて追加決定ーーーーー!!!
10月16日(火) 7時怪炎 ZEPP FUKUOKAー!ヤッタ!ヤッタ!!ヤッタ!!!

でも今回はyukiちゃんもジャビも行けないから(;ω;)
シムラ(初マンソン!)とふたりで暴れっぞ~~~ ハァハァ (想像してちょっと喘鳴
そして翌日は美輪さまに浄化して戴く。 ワーイ

あぁぁアルバムまだ聴きこんでないやー
明日から通勤のお供にせねばぎば!
あ、やべ!吉井ちゃんとバクチクのアルバムまだ買ってないやー


人生まだまだこれからだー!







嬉しい公演のニュースが
ベルリンバレエ団でファーストソリストとして活躍している世界一大好きなバリレーナ
中村ショウコちゃんが今年も熊哲のKバレエでゲスト出演が決定!
東京でしか観れないので、姉と共にスタジオ代表で観に行く事に。(出張ですな

11月10日(土)、11日(日) 14:00開演 文京シビックホールにて
「トリプルビル」で「カルメン」を、
11月15日(木) 18:30開演 オーチャードホールで「白鳥の湖」を踊るどー
(今回はオデット、オディールともにショウコちゃん!)

観るもの全てを魅了する彼女の踊りは、
全身の動きがまさに音楽で、指先、つま先、そして表情で演技を表現する
まさにパフォーマンスアーティスト。
周りの空気にさえ色を感じさせるオーラはも~あぁ書き表せないわぁ

ショウコちゃんの美しい画像はリカバリと共に消えてしまったので(´;д;`)
整理してたら出てきた懐かしい「勉強会」で喘息と闘いながら踊った
グデグデな画像でもお楽しみください…笑

ブログ日和_c0049919_22544585.jpg
花子はどーれだ

by hanakononikki | 2007-09-19 23:41 | LIVE
<< 日常の断片集 快楽の彼方 >>


日々の喜怒哀楽を沢山の愛と少しの毒で綴る場所   はぁ・・ロンドン恋しい

by hanakononikki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31