人気ブログランキング | 話題のタグを見る


今夜はエビマヨ♪

今夜はエビマヨ♪_c0049919_23511882.jpg初めて作ってみたけど、
エビチリよりずっと簡単で美味しかった♪

塩こしょうとお酒で下味つけたエビに
片栗粉をまぶしてごま油で
にんにくしょうが少々と、
ネギみじん切り、タマネギと一緒に炒めて
火が通ったらあれば練乳と、
マヨネーズにケチャップで味付けるだけ!


今夜はエビマヨ♪_c0049919_23513970.jpgこちらはシムラが巻き巻きしてくれた
オードブルで、
アボカドとモッツアレラチーズの生ハム巻き。
大大大好きなコリアンダーをのせてみた。
finger licking gooood!!だったさぁ~♪


あ゛~~~それにしてもyukiちゃんったら極寒のソウル旅レポ、
生唾どころか生ヨダレがだくだくだー(´Д`);

今度皆で一緒に行きたいねぇ

てかその前に、シムラの受験が終わったら
湯布院で打ちあがろーー♪

日にち決めなきゃ




・・・あぁぁ 雅に会いたい。笑

あばら骨がきしむくらいにハグしたい。 ドヘヘ

3月に出る濃い~いアルバムも楽しみだけど
またツアーの前にCPで来てくれるかなー
なんか北海道はもうCPの告知出てるみたいだねぇ?

てかFC温泉旅行やってくんないかしら・・・しくしく

上野さぁ~~~~~ん(´Д`)
by hanakononikki | 2008-02-09 23:03 | YUMMY
<< 花形歌舞伎 rice balls >>


日々の喜怒哀楽を沢山の愛と少しの毒で綴る場所   はぁ・・ロンドン恋しい

by hanakononikki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31